• ベストアンサー

セキュリティ-

PC初心者ですが お尋ねします。 ウイルスパスタ-2008をアンインスト-ルしてから 以前から使用していたセキュリティ-をインスト-ルしたのですが シャットダウン からの起動だと セキュリティ-が有効になるのですが スリ-プから起動したら セキュリティ-が無効の状態になります。 どうしたら いいか分かりません。 どなたか 分かりやすく 改善策を教えて下さい。 宜しくお願いします。

• 194dy
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamoriya
回答No.2

こんにちは。 この場合、@niftyトップ > 会員サポート > お問い合わせ http://support.nifty.com/support/madoguchi/index.htm?career で問い合わせした方が早いかな?

194dy
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうしてみます。

その他の回答 (1)

• mamoriya
回答No.1

こんにちは。 >以前から使用していたセキュリティ-をインスト-ルしたのですが 何をインストールしたのか判りませんね。

194dy
質問者

補足

説明不十分ですみません。 インスト-ルしたのはニフティの常時安全セキュリティ24です。