• ベストアンサー

難波近辺で朝7:00ころからやっているファーストフードのお店ってありますか?

7時ころ高速バスで難波に着きます。 そこで食事をしたいのですが 7時頃から開いているファーストフードのお店ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.7
ptkptks
質問者

お礼

あたりです。OCATって書いてありました。 パン屋さんもあるんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#62235
noname#62235
回答No.6

サブウェイ難波店このまえ(6月4日)前とおりがかったんですけどなんか工事していて営業してませんでしたよ(^^;

ptkptks
質問者

お礼

最新情報、ですね。ありがとうございます。

• FEX2053
回答No.5

回し者じゃないんですが、朝食にはヘルシーなサブウエイを、どぞ(笑) http://www.subway.co.jp/shops/osaka/shop83/ 実際、朝マックは「胃がもたれるのでイヤ」というウチの娘も、 パンにサラダを挟んだだけという、サブウエイの「ベジーデライト」 は好きなようです。

ptkptks
質問者

お礼

ありがとうございます。 朝開いているところ、いろいろありますね。 だんだん質問を発した自分がおろかにおもえてくる。

• tacacazu
回答No.4

ファーストキッチン難波戎橋店 大阪府大阪市中央区難波3-2-20 TEL:06-4397-5221 座席数:91席 5:00〜1:00 日祝:4:30〜24:00 http://www.first-kitchen.co.jp/cgi/shop_guide.cgi#kansai

ptkptks
質問者

お礼

おお ありがとうございます。 ファーストキッチンもそんなに早くから開いているのですね。

• rinring
回答No.2

住所表記がおかしくなりましてすみません。 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-6難波駅構内2F

• pasocom
回答No.3
ptkptks
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 なるほどーオールナイトなマクドナルドもあるのですね。 マクドの他は開いてないのかな?

• rinring
回答No.1

マクドナルド 南海難波駅中央口店 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5−1−60難波駅構内2F 店内 平日 6:30~23:00 - 土曜 6:30~23:00 - 休日 6:30~23:00 年中無休です。 朝マックもあります。

ptkptks
質問者

お礼

す、すばやい、回答ありがとうございました。 とりあえず一安心です。