• 締切済み

名まえ不明

かなり昔(10年以上?)なんですがアフリカの原住民そのまま 見たいなルックス、ファションで4人くらいの黒人女性ボーカルを引き連れた黒人男性歌手の名前知りませんでしょうか? そごうのCMにも本人が出てました  よろしくお願いします

みんなの回答

noname#5386
noname#5386
回答No.1

ちょうど10年くらい前と言う事で 「Arrested Development」 が思い浮かんだんですが、はっきりとした映像までは思い出せないんでアフリカの原住民っぽいルックスやファッションだったかどうかは正直何とも・・・ もし曲がお分かりと言う事であればタワーレコードのサイトで一部試聴可能ですので、良かったら聴いてみて下さい。 当時よく耳にしたのは『Revolution』や『Tennessee』などと言った曲あたりなんですが。

参考URL:
http://search.towerrecords.co.jp/artist.php/Arrested+Development?mem=