• 締切済み

那須でクレジットカードの使えるカフェをおしえてください

那須にわりとよく行きます。おしゃれなカフェやレストランが多いのですが、クレジットカードの使えるお店が非常に少ないです。今のところ1件しか知りません。会社経理の都合上、カード払いしなければいけないのでいつも、そのレストランに入っています(涙)。那須街道周辺のカフェやレストランでクレジットカードの使えるお店をどなたか、ご存知のかたいらっしゃいましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• mizusawa
回答No.1

那須街道周辺ではないですが ここくらいですかね~ カード可は・・・。 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000102451.html

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000102451.html
panami2000
質問者

お礼

教えていただいて有難うございます。アンティーズ調べてみました。素敵なお店のようですね。是非、行きたいです。有難うございました。