• 締切済み

楽々はがきを使っているんですが‥‥

数年前から楽々はがき(ジャストシステム搭載版)を使って年賀状を作っていたのですが、住所録にバグ(?)が起こってしまいました。 前に誤って絞り込みをかけたまま保存してしまったのが原因だと思うのですが、 そのときに絞り込みをかけた以外のレコードが全て「-1件目」と表示されて、 新たに絞り込みをかけると、その-1件目のレコードが一切表示されなくなってしまいます。 今のところ絞り込みができない以外は特に不具合はないのですが、それが出来ないとかなり不便なので何とか直せないでしょうか? ちなみにWindows98です。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

バージョンがわからないので何とも言えませんが、アップデートモジュールをインストールしてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www3.justsystem.co.jp/download/rakuraku/2kwin1a.html
bell30
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 バージョンはそのまんま「楽々はがき」で、1番古いやつです。リンクを張ってくださったものよりさらに古いやつです。 ‥‥で、「楽々はがき」のバージョンでアップデートモジュールをインストールしてセットアップも正常にしたのですが‥‥直りませんでした(泣) もう少し他の回答も待ってみたいと思います。ありがとうございました。