• 締切済み

画像が見れない

質問です。 ちょっと前から、画像をクリックすると、普通だったら、拡大の写真が見えるはずなのですが、なぜか、“画像.....が壊れていて表示できません”という表示が出ます。 あと、PDFファイルを開くときは、なんか、バクッタようになってしまい(砂時計、矢印、砂時計、矢印が連鎖で出てきます)、開くことがでません。 この、バクル感じは、画像を開くときも同じです。 あと、動画をWindows Media Playerと、Quick Time(ハテナのマークが点いたり消えたり)で開いてみるときも、同じでバクッてしまい、開くことができません。 最近、常時起動プログラムを整理したので、それが問題なのかなっとおもいましたけど、そのあとしばらくは問題なくて、2,3日後にこの問題が出てきたので、ほかの問題があると思います。 どうか、誰か、この分野で知識がある方、どうすればいいかおしえてください。おねがいします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ビデオドライバの入れ直しあるいはアップデートをして下さい