• 締切済み

ホームページ

IEを使ってアップロード時にエラーが出ます。 ちなみに削除時も出ます。しかもいくつかファイルがあったのに1つだけ削除できないのです。 その場合削除する方法を教えてください。 ↓こういったエラーです FTPサーバーのファイルまたはフォルダを削除しようとしてエラーが発生しました。このフォルダへのアクセスが許可されているかどうかを確認してください。 詳細 550 31:No such file or directoy それからすごく初歩的なのですが、ftp:// ・・・と、http://・・・の違いは何ですか?使いみちなど教えてください。

noname#61083

みんなの回答

• elcude
回答No.1

■ftp:// ・・・と、http://・・・の違いは何ですか?使いみちなど教えてください。 ・ftpはファイルをサーバーなどに転送するための規約です。ファイルをコピー・削除などするときはこちらを利用します。 ・httpは簡単に言うと利用者が閲覧するためのものです。 その場合削除する方法を教えてください。 →サーバーの管理者が権限を持っていると考えられます。ほかは削除できるということは。 ですので、削除できないと思われます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。