• 締切済み

男子バレー前哨戦

先ほどの男子バレーの試合終了後に、男子バレー前哨戦と書いてあって日程が出ていて、女子はTBSで放送するようなのですが、男子もテレビで放送されるのでしょうか? 分かる方回答お願いします!

みんなの回答

• em63
回答No.2

ワールドリーグの放送ですが、フジテレビで放送します。 CSでは中継があるみたいですが、地上波は下記の日程で放送します。 〔有明〕VSポーランド 6/29(日)25:30~27:00 〔小牧〕VSエジプト 7/7(月)25:10~26:10 〔大阪〕VS中国 7/20(日)16:00~17:25

• aero2000
回答No.1

フジテレビ739(CS・ケーブルテレビ)で日本開催試合を1試合を除き生中継するそうです。 http://www.fujitv.co.jp/cs/index2.html