• 締切済み

人見知りの仕事

大卒予定の文系、男です。 いわゆる人見知りで、不特定多数の人と接するのが好きではありません。 しかし就職も控えているのでそうも言っていられません。 全く人と接しない仕事というのも実際中々ないと思います。 そこで全くとは言わないものの、必要最小限の交わりで済むような仕事を教えて下さい。 また実際人見知りの方でこういう仕事が合っていたという意見でも助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

こんな本があります。 http://www.asuka-f.com/details/1034.html