• ベストアンサー

デジカメ動画の携帯メール添付について

デジカメで撮った動画を変換し携帯に転送して見るところまではできたのですが、メールに添付できません。 au/winなので150kb・15秒以内にはしてあるのですが著作権あり・添付不可になっているようです。 この著作権保護を外す方法はあるのでしょうか? 携帯のムービーだと画質も音声も汚いためわざわざデジカメで撮ったのですが・・・メール添付するにはやはり携帯ムービーで撮るしかないのでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158990
回答No.2

1です。 なんか、携帯動画変換君では同じケースを聞いた事があります。 その方の機種はW53Kでした。 その方は貴方と変換方式は違いますが、3g2→3gpでした。

EVE321
質問者

お礼

解決しました!

EVE321
質問者

補足

では変換君に固有の現象なのでしょうか?? 他のソフトも探して試してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

変換ソフトは何でしょうか?

EVE321
質問者

補足

携帯動画変換君です。