• 締切済み

日テレエコ番組

日テレのエコについての番組で, 流れている音楽って誰が歌ってる曲ですか? 関ジャニ∞がパーソナリティーなので, ∞の曲だと思うんですが...

みんなの回答

回答No.3

fuka-fukalavetheEarthですよ! この曲は関ジャニみんなが仕事の合間合間に歌詞をかいたそうです! ウチはこの歌めっちゃ好きですww

• chika025
回答No.2

∞の曲です。 今回の番組用の新曲です。 fuka fuka Love the Earth 曲中ワンフレーズずつエイトが歌詞をつけているそうです。 まだCD化などの予定の発表はありません。

• monchix
回答No.1

番組はほとんど見てないのですが、ちょっと検索したら 「fukafuka love the earth」 という曲名がヒットしました。