• 締切済み

日テレエコ番組

日テレのエコについての番組で, 流れている音楽って誰が歌ってる曲ですか? 関ジャニ∞がパーソナリティーなので, ∞の曲だと思うんですが...

みんなの回答

回答No.3

fuka-fukalavetheEarthですよ! この曲は関ジャニみんなが仕事の合間合間に歌詞をかいたそうです! ウチはこの歌めっちゃ好きですww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chika025
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

∞の曲です。 今回の番組用の新曲です。 fuka fuka Love the Earth 曲中ワンフレーズずつエイトが歌詞をつけているそうです。 まだCD化などの予定の発表はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

番組はほとんど見てないのですが、ちょっと検索したら 「fukafuka love the earth」 という曲名がヒットしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関ジャニの番組名

    関ジャニの番組名 関ジャニが働く番組名が分かりません 関ジャニが働かせてもらう番組で (その時は引っ越しやさんでした) なんかおもしろくて もう一度見たいのですが、 いくら探しても見あたりません... 番組の最後には 「関ジャニを働かせてくれる会社を募集!!」 と言っていたので 何度もやっていると思うんですが... 知っている方がいたら 番組名とチャンネルなど教えて下さい(^O^) よろしくお願いします!!

  • 日テレ24TV パーソナリティー起用や続く理由

    ここ数年パーソナリティーは、ジャニーズ事務所のタレントを起用していますね。 視聴率や募金を集めるには手っ取り早い?からでしょうが、2014年は、関ジャニ∞。 錦戸君が少々?ヤンチャをして、日テレに抗議の電話が、多数有った様ですが結局、何事も?無くて終わりました。 何事も無くて終わったのは、いいんですが、錦戸君の対処も含めて、何となく?毎年ただだらだら放送しているので様に見えました。 タイムスケジュールも、大まかに発表されました。 が、余り意味も無い様な気もしました。 色々な方々が24TV関連の質問をしていて、余り真剣?に見ていない回答が多かったですが、長い期間続けて放送しているのが不思議です。 どうして、こういった番組が長年続けて行けるのでしょうか?

  • eighterなら知らなきゃいけない事

    私は最近ある番組で関ジャニ∞の「TAKOYAKI in my heart」と言う曲を聞きました その曲がとても面白かったので他の関ジャニの曲も聞くようになって、関ジャニのファンになりました それで、関ジャニファンのみなさんに質問です 関ジャニファンなら知っておいて当然の事や、オススメの動画や曲、レギュラー番組があったら教えて欲しいです!! できれば、メンバーの事とかも教えて欲しいです!!

  • エコ番組(日本テレビ Touch ! eco 2008?)でのことについて

    先日、エコをテーマにしたテレビ番組(日テレの「Touch ! eco 2008 ?」)で、電気等を使わずに、擦りつけるといいますか、叩きつけると火花が発生し、新聞紙にその火の粉をかけ火をおこすというシーンがあったような気がするのですが、この際に使用された「現代版の火打石」のようなこの製品をご存じな方はいらっしゃらないでしょうか? また、これと類似の製品をご存じだ、こんなものはいらない、他に簡単な方法があるというご意見もお聞かせください。 記憶違いがなければ、藤崎マーケットのコーナー「サバラライ生活」で紹介されていたかと思います。NHKの方の番組では無かったような気がします。 キリン君やペレットなどは検索で出たのですが、この製品だけは探し出せませんでした。もしかすると、私の夢の中のテレビ企画であったのでしょうかね?(笑) よろしくおねがいいたします。

  • 仙台で見れる関ジャニ∞の番組

    最近関ジャニ∞がたくさんレギュラー番組をもってますよね!! けれど、テレビの番組表を見ても見つけられないのが多いんです… 私が見つけられないだけなのか、こっちで放送されていないのか… 此間まではBSフジでジャニ勉や 仕分け∞は1つのコーナーとして放送されていたのですが。 関ジャニ∞がレギュラーで出演してなおかつ仙台で放送されているものを 教えてください<(_ _)>

  • Newsと関ジャニ∞の番組があるとしたら

    News✖️newsという番組があるとしたらどうでしょうか。関ジャニ∞とnewsのニュース番組があったとしたらどうでしょうか。 殺人事件を追ったりする番組です。

  • 日テレは…

    なぜ、あんなに日テレはAKB推しなんですか?日テレの番組を見てると必ずAKBが出てくるし、日テレはAKBの番組が一番、多いんじゃないですか?例えば、AKBINGO!となるほどハイスクールとytvのAKBとXXぐらい

  • 日テレの朝番組「ZIP!」について

    この度はお世話になります。 日テレで朝5:50~8:00に放送している情報番組「ZIP!」の中に、「モチアル曲」という有名人がお気に入りの曲を紹介するコーナーがあるらしいのですが、大体いつもは何時くらいに放送されているか教えてください。 その日によって変動があると思いますので、本当に大体の時間で大丈夫です。 よろしくお願いいたします。

  • 日テレ

    滋賀に住んでいます。 日テレの「誰だって波欄爆笑」という番組を見たいのですが、 私の地域では見れないんでしょうか? 日曜日の9:55の番組表に、リストがないんです; 普通の日テレは見れるんですが、 誰だって波欄爆笑は、少し違う日テレなんですか?

  • エコ

    TVのエコ番組に出演している方って、プライベートでもちゃんとエコをしている方なのですか? もししていないのなら何で自分はしてないくせにエコ番組に出れるのですか?