• 締切済み

高校生のギャルバンについて

こんにちは! 突然ですが,私は高校の友達と4人でギャルバンを組むことにしました! そこで皆さんに,何かやりやすい曲を教えてほしいのです! ・ボーカル(兼ギター) ・ギター(初心者) ・キーボード(中級) ・ベース(超初心者) ・ドラム(上級者) です! ギャルバンで女の子の曲をやると少しイヤミになってしまうかも, という疑問も出ています。 なるべく有名で,ちょっと古めの元気な曲がいいと思っています。 皆さんの意見を教えてください!

みんなの回答

• t_y_3_5
回答No.2

リンダリンダー

minamieeee
質問者

お礼

それでもいいかもしれません! ありがとうございます!

noname#67688
noname#67688
回答No.1

やりやすくて、ちょっと古めで元気がいいっていったら 「パンク」しかないんじゃ・・・ ブルーハーツやジュンスカあたりかなあ・・・ 皆さんが高校生ならメンバーのお父さんやお母さんがおそらく「イカ天」世代なんで 結構しってると思いますよ。 親御さんに聞いてみたら?