• ベストアンサー

バイト先で

admjadmjの回答

  • admjadmj
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

僕はバイト先で気になる子と付き合ったことがあります 僕とは3つ違いなんですけど、やはり高校生は 子供っぽいですよ。 しかも高校生はまだ成人を迎えていないので 下手に手は出せませんよ(笑 それでも付き合う自信があるのならアプローチしてみては? ちなみに僕は1ヶ月でわかれました(笑 理由は価値観の違いです。。

sanji1201
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます☆ 価値観の違い、ですか・・具体的に教えてもらってもいいですか??

関連するQ&A

  • バイト先での恋愛

    自分は大学生なんですが2つ下の高校生を好きになってしまいました。 その子とは結構仲がよく、バイトが終わってからも バイト先で仲良く話したり、仕事中でも結構よく話します。 そうしているうちに自然に好きになっていったんですが 自分は大学生で相手は高校生で年の差を感じています。 相手は自分をただの先輩としか思ってないような気が して悩んでいます。メールとか番号とかそういう 交換なども一切していませんし・・・ これからどのようにしていけばいいでしょうか? やはり高校生から見て大学生は恋愛対象外なんでしょうか?

  • バイト先で

    最近6歳位年上の人が 気になっているんですが、 私は今高校生で部活も していることから 普通の人より髪の毛が 短いんです(;_;) こんだけ年も離れていて 女らしさもない自分は、 恋愛対象になるのか、 どうすれば気にしてもらえる のかわかりません。 なんでもいいので アドバイスなどありましたら お願いします(__)

  • バイト先の正社員さんが好きです

    高校3年生女子です。 9月からスーパーのレジのバイトを始めたんですが、実は違うコーナーの25~6歳ぐらい(推定ですが…)の正社員の方が好きになってしまいました(>_<) それぐらいの年齢の方からして、高3のバイトの子って恋愛対象になりますか?? ちなみに研修のころから私の世話はよくして下さっていて、今では会えば必ず何かしら話かけてもらえますし、私のレジに必ず並んでくれます(^o^)この前は100円で食べ物をおごってもらいました。 自分でいうのもアレですが、他のバイトの子よりも良く接してもらえていると思います。 これって少しは気があるのでしょうか?? あとメアドが聞きたいのですが勇気がありません……(T_T) 何かアドバイスお願いします!

  • バイト先の先輩が好きです

    バイト先の大学生を好きになってしまいました。 私は今年16歳の高校1年生、 好きな先輩は今年21歳の大学3年生です。 5歳も離れているし、大学生の女性はたくさんいます。 ファミレスのこともあって女性のほうが多いです。 バイト先は全体的に仲が良く 先輩とシフトが被ったりすると 良く話したりします。 どうしたら先輩に恋愛対象として 見てもらえるでしょうか。 経験ある方は是非回答お願いします。 アピール?や自分のことをちゃんと 1人の女性として意識させるためには どんなことをしたら効果的など、 年下の子にされて嬉しいことなども 教えてくれたら有り難いです。 ちなみに、連絡先はまだ知りません

  • 同じバイト先同士で付き合うのって??

     私は、今スーパーで品だしのバイトをしています。    最近やたら、同じバイト先同士で付き合う人が多いんですが…どんな感じで仲良くなって付き合い始めるのでしょうか??    私は、20代前半なんですがバイト先には年下の女の子ばっかりで恋愛対象として見れないというか妹みたいな感じにしか思えないのですが、バイト先が同じ恋愛にちょっと憧れています。  経験談やご意見があればお願いします。

  • 異性への連絡相談

    以前、今気になってる女の子に恋愛相談をしてしまいました 女の子からすると「自分は恋愛対象外に見られてるのだな」と思うのでしょうか? ですが、それがきっかけで気になってる子の電話番号が手に入りました その女の子も自分を恋愛対象としてみているのかは全くわかりませんが、ご意見よろしくお願いします。

  • バイト先の高校生が・・・(長いです)

    バイト先の高2の女の子を好きになりました。 僕は5歳も年上で、彼女とは知り合って1年程になります。 ただ僕は全く恋愛経験が無くて、自分に自身が持てず、話下手でどうやってアプローチすればいいかわからないんです。 この年齢差でどうやって恋愛対象に見てもらえればいいのでしょうか? 彼女とは最近少しだけ話すようになりましたが、向こうから話かけてくることはめったにないし、シフトでも交代ですれ違うばかりで、休憩室で会っても他にバイトの人がいるので、二人きりになることはないです。 また、やっぱり22にもなって恋愛経験がないのって、高校生からしたら「何か問題がある」としか見えないですよね?(ちなみに周りの人たちは僕は結構経験あるように見えてるみたいです。) イマイチ質問したいことがまとめられてないのですが、アドバイス等よろしくお願いします。

  • バイト先での片思い

    閲覧ありがとうございます! バイト先の2こ上の先輩を 好きになってしまいました。 私は短大の2年で先輩は4年生です。 先輩とはシフトが被れば話すし、 バイトの仲間と一緒になら 遊んだことも結構あります。 2人きりで話した事は3回くらいです。 話していてすごく楽しくて それがきっかけで好きになりました。 先輩は私の気持ちに 全く気付いていないと思います。 バイト先の友達には誰にも この気持ちは言ってません。 12月の半ばに忘年会があるの その後に直接あって告白しようと思ってます。 私は1月中にバイトを辞める予定です。 最後に会えるのは12月の25か26だと思われます。 (先輩は実家に帰省するので1月はいない) でも、まったく恋愛対象にない子から いきなり、好きです。付き合って下さい。 何て言われたらびっくりされちゃいますよね。 何かアプローチしたいけど あからさまなのはなんだか気が引けます。 バイト先でからかわれるのは嫌だし メールなども苦手で... 12月の初めまで先輩は卒論があるし あまりその支障になることは避けたいです。 私には突然の告白以外いいのが思い浮かびません.. でも先輩を困らせたくないです。 告白自体が迷惑かもなんて思ってしまいます。 それに、告白をきっかけに恋愛対象になる ってことはありますか? すごく嫌われているような気はしないです。 でも今の距離からもっと遠い存在になるのは辛いです。 でも告白しなかったら後悔しそうです。 なにかいいアドバイスや意見 よろしくお願いします。

  • バイト先に好きな子がいます。

    バイト先の2つ年下の女の子を好きになりました。その子はすごく大人しくて、バイトが終わったら真っ先に帰ってしまうような子です。なのであまり話したことがありません。でも嫌なものは嫌!とはっきりと自分の意見を言えるような子です。そんな彼女は看護系の仕事を目指しており、勉強の為?バイトをやめてしまいます。自分とシフトが一緒なのはあと1日だけなのです。可愛い子だな~と思っていましたが、自分の中で恋愛感情が湧いたの本当に最近のことです!このままなにもなく終わってしまうのは嫌なんで、最後の日に逆転サヨナラ満塁ホームランを狙って想いを伝えて告白するか(正直想いを伝えることはできると思いますが、OKの要素がまったくないような気がします。。。)無難にアドレスやLINEを聞いて、もう少しお互いを知ってから、告白するか(こっちはこっちで、聞いても嫌ですって言われそうだし、もし聞けてもこのままなにもなく終わってしまいそうなんです。。。)今までお付き合いさせてもらったことはありますが、自分から告白したことがありません。なのでどういう風にすればいいのか全くわからないんです。ネガティブで非常に情けない男ですが、どなたかアドバイスを頂けないでしょうか??

  • バイト先が同じ友人に打ち明けるか悩んでいます。

    今年の3月から専門学校に 通いながらバイトをしています。 そして学校もバイト先も同じ友人ができました。 その子は私に 自分の学校での恋の話をしてくれたり、 お互いの恋愛観についても喋る仲で、 お互いに遠慮なくなんでも話せる仲です。 しかし、私は彼女に バイト先に好きな人がいることを 話せないまま一ヶ月が経っています。 地元の友人は、バイトの時に私に気を使ってしまうかもしれないから、打ち明けるのはやめた方がいいと言います。 そう思って打ち明けないままでいますが、なんでも話してくれる彼女に悪い気がしています。 もし私のことを知っても、彼女はバラしたりすることはないし、私の好きな人が全くタイプではないと言っていたのでむしろ応援してくれると思います。 自分だったら打ち明けられたらどうか、ご意見お願いします。