• ベストアンサー

バイト先で

admjadmjの回答

• admjadmj
回答No.2

僕はバイト先で気になる子と付き合ったことがあります 僕とは3つ違いなんですけど、やはり高校生は 子供っぽいですよ。 しかも高校生はまだ成人を迎えていないので 下手に手は出せませんよ(笑 それでも付き合う自信があるのならアプローチしてみては? ちなみに僕は1ヶ月でわかれました(笑 理由は価値観の違いです。。

sanji1201
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます☆ 価値観の違い、ですか・・具体的に教えてもらってもいいですか??