• 締切済み

人生をどう変えて行けばいいか、わかりません

46seipの回答

• 46seip
回答No.4

体調とかあって大変でしょうが、 あなたを大切に思ってくれる彼が永久にいると思っちゃだめだよ。 あなたが自信持つまでいっしょにいるかわからないしね。 主婦なら月10万の収入でも普通ですよ。 結婚して彼をウンと幸せにしてみてはいかがでしょうか。

noname#115128
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね。彼がいつまでも側にいてくれるとは限らないですね。 彼を幸せに・・・できるかな??頑張りたいです。感謝の気持ちならたくさんあるので、一生尽きることはないと思います。