• 締切済み

曲名が分からない!!

最近ボクシングジムに通っています。 会長がいろいろ音楽をながしています。色々なアーティストの曲がのっているCDかもしれませんし、PCで編集したモノかもしれませんが、PCが使えそうな人だとは全く思えません。 気になった曲では↓ (1)曲めは 男の歌手です。ロックっぽい感じです。 サビは『スパ スパ ヒーロー!!スパ スパ ヒーローゥ!!スパ スパ ヒーロー!! スパ スパ ヒーローゥ!!イェーイ!!』 って感じです。 (2)曲目は 女の歌手でサビに『サンタマリナ~』ってあります。サンタマリアかもしれません。   二つとも海外のアーティストです。 そのアルバム(編集したCDかもしれませんが)にはスパイスガールズのwanna be も入っています。 では宜しく御願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは おそらくアルバムはこちらかもしれません。↓ Dancemania EXTRA http://www.emimusic.jp/dancemania/dancemania/disco/tocp4130.htm http://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B00003Q45A だとしたら(1)はFIREMANの「SUPER HERO」で (2)はDJ MILANO featuring SAMANTHA FOXの「SANTA MARIA」ではないでしょうか? 以下は「SUPER HERO」の歌詞と「SANTA MARIA」の試聴です。↓ http://www.lyrics007.com/Fireman%20Lyrics/Super%20Hero%20Lyrics.html http://www.amazon.de/Watching-You-Me-Samantha-Fox/dp/B000066RXH/ref=sr_1_12?ie=UTF8&s=music&qid=1206033915&sr=1-12 もしどちらも違ってたらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名とタイトルが知りたいです・・・

    80年代前半位の曲だと思うのですが、ディスコで流れてたダンスミュージックなのですが、サビの部分が「アイ・ウォナ・ビリーブ・ユー」という歌詞の繰り返しの曲なのですが・・・サビの部分しか記憶にないのですが、どなたかこの曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方いませんか?

  • 伝えいたよ大事なことあなたに~で始まる曲名教えてください

    歌い出しが 伝えたいよ大事なことあなたに~ で始まって、 サビが   この世界で生きていくかぎりは~ の曲の曲名と歌手名教えてください 女性アーティストで4,5月に有線でよく流れていました

  • 洋楽・曲名・歌手名?

    サビの部分で「ヒーロー」「ヒーロー」と繰り返す女性ボーカリストの曲名・歌手名をしりたいのですが…m(__)m。年末にDVDをTSUTAYAに借に行った際も流れてましたし、新年早々にヤマダ電機でも流れてましたから古い曲では無いと思うのですが、サビが流れてから気付くので、他の情報はありません。ヒーローのローがロォーと上がります。

  • 洋楽曲名教えてください

    洋楽お願いします いろんなCDにフィーチャーされていると思うんですけど、SWEET BOXとかSPICE GIRLSっぽい曲調で、サビの部分が「ノー(オー??)、アイドンワン☆☆~インマイラブフォミ ~パッセンジャサイ~トライトゥハダエンミ 」☆は何を言ってるか分からない部分です。 分かりずらくてすいません。どうしても曲名と歌手を知りたいです。よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください!

    サビが「I Believe~」から始まって「the believe」で終わる曲なのですが、何方か知りませんか?? (たぶん)ポップスで、男性歌手です。。 曲名もアーティストもわからないので、知っている方がいたらぜひ教えてください><

  • 洋楽・女性の曲名が分かりません!

    洋楽・女性の歌手の曲名が分かりません! 洋楽、女性の歌手、POPです。 さわやかな曲調で、歌い上げるかんじでした。 キャリー・アンダーウッドのような雰囲気で、カントリーっぽさも少し入っていた気がします。 歌詞は分かるかぎりで、おそらく間違っていますが・・・サビの冒頭は I don't wanna ......way, サビで印象的に残る(強く歌う箇所)で、 ...over, サビの最後に ...sorry, とありました。 数週間前に有線で聴いたので、最近の売れている曲だと思います。 私もよく聴く曲だな、と思いました。 インターネットラジオなど聴いて探しているんですが、なかなか見つかりません!もうメロディーも思い出せないかんじです! お時間よろしければ、お願いします!

  • 曲名

    質問します。最近聞いた曲でいい曲だったのですが、歌手名、曲名共にわかりません、唯一いえることは、男のボーカルですが、たぶんサビは、don't wanna waste your timeといってるような・・・。最後の方にdebargeのi like itが女の人の声でサンプルされてます。 少ない情報ですが、どなたかわかる方いらっしゃいますか?

  • 曲名が知りたいです。

    ♪抱き合って~抱き合って~離れない~♪(多分サビ) と女性の声で歌っている曲なんですが、曲名や歌手さんをご存知の方いらっしゃいますか? 昨日CDレンタル店に行ったらかかっていて気になってます。新しめの曲だと思うのですが・・・

  • 歌手・曲名を教えて下さい。

    歌手・曲名を教えて下さい。 今日飲食店で流れていた(おそらく有線)が誰の曲なのか気になっています。 覚えているのは、 ・男性アーティスト ・サビまたは全体を通してバイオリン(?)のような音が入っている ・「君」何々というフレーズが何度もサビに入っている。 例えば「君に会いたい」 情報が少なすぎですが、これかなと思い当たるものがありましたらお教え下さい。

  • 歌手と曲名を教えて下さい!

    2年くらい前になっちゃうんですけど、有線で流れていた曲がどうしてもまた聴きたくて困っています。知っている方、どうか教えて頂けませんか??覚えているのは… ・国内アーティストです。 ・ゴスペラーズみたいな歌い方でした。 ・サビの手前で「You wanna go back!(と聞こえた)」とハモりがある、その後にメインボーカルが「街~(のあとは覚えてません)」と歌う ・何となく別れの歌みたいだった これくらいしか覚えてないんですけど、どうかよろしくお願いします!!