• ベストアンサー

タクシーでやってほしいサービス

ninoude2の回答

• ninoude2
回答No.13

滅多に乗りませんが 行先を言っても、支払のときも無言はないだろ 東京の運転手は態度悪すぎ(勿論一部ですが) 基本的なサービスぐらいきちんとして欲しい 以前タバコ吸いながら運転するアホもいたな 態度の悪い運転手からは慰謝料として乗車料金分を 逆に貰いたいですね

noname#142810
質問者

お礼

おっしゃる通りでございます。 態度の悪いドライバーは((((*^o^*)†~~~Ψ( `▽´ )Ψ退散してもらわねば。