• ベストアンサー

富士通FMV-BIBLO NF40U メモリ増設について

富士通のFMV-BIBLO NF40Uを使用しています。 元々のメモリが512MBなのですが、恐ろしく動作が重いのです。 メモリを増設しようと思っているのですが、BUFFALOなどで検索すると2Gのメモリを追加できるようなのですが、富士通のサービスアシスタントでは1Gのメモリの追加までしか薦めていません。 2Gを追加すると総メモリが2Gを超えるためPCのためには良くないのでしょうか。 問題ないのであれば2Gを増設したいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1Gを推奨しているだけで、1Gまでを制限しているわけではないのです。 問題はないですが、いつの世も相性と不良品には悩まされる物です。 ご注意を。規格は言うまでもないですが。

mannma50
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。