• 締切済み

FMV-BIBLO NF70U でパンヤはできませんか?

富士通のノートPC、FMV-BIBLO NF70U を所持しているのですが、 このPCでオンラインゲームの「スカッとゴルフパンヤ」をすることは できるのでしょうか? グラフィックボードのことがよくわからないのでできるのかどうかわかりません もし、わかる方いらっしゃればお願いします メーカー:富士通(FUJITSU) 製品名:FMV-BIBLO NF70U 型番:FMVNF70U シリーズ名:FMV-BIBLO(エフエムブイ ビブロ)NFシリーズ メーカー希望価格:オープン価格 タイプ:A4ノート CPU:Intel Core 2 Duo(Centrino Duo) 動作周波数:1.66GHz 標準搭載メモリー:1,024MB ハードディスク:120GB 光学ドライブ:スーパーマルチドライブ(DVD±R DL(2層)書き込み対応) ディスプレイ:FLバックライト付高輝度・低反射TFTカラーワイドLCD(スーパーファイン液晶) 〃サイズ:15.4インチ ビデオメモリ:224MB(メインメモリと共用) グラフィックアクセラレーター:Intel社製 グラフィックアクセラレータースメディアアクセラレータ950 LAN:ワイヤレスLAN(IEEE802.11a/b/g)、10Base-T/100Base-TX/1000Base-T Ethernet TV(テレビ)機能:- 主要なソフト:Microsoft Office Personal 2007 標準バッテリー駆動可能時間:1.8時間

みんなの回答

• wakitan
回答No.1

充分可能です。

mibuta
質問者

お礼

回答ありがとうございます さっそくダウンロードしてみたのですが、 ログイン画面で画面が割れたようになってしまいます… これはこちらのPCが原因でしょうか…?