• 締切済み

SEXに淡泊になる方法ありますか?

37歳 男です。 四六時中 発情期のようでSEXの事が頭から放れません。 心臓バクバク 頭イライラしながら  自分に幻滅し憂鬱になっています。 SEXに淡泊になる方法が ありましたら 伝授して下さい。よろしくお願いします。m(__)m

みんなの回答

  • henntai
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

SEXの相手に対しての愛情を私はもたないようにしています。そうすると自分自身の欲望もおさえられるみたいです。なにか寂しい気もしますが・・・お試しあれか(^・^)

newkenzai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかるような気がします。相手に対し 怒っているときはそんな気分になりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pairon
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.6

簡単な回答でスミマセン。 マスターベーションをすれば、もんもんとした気持ちがウソのように晴れると思います。 妻も居ながら今更・・と思うかも知れませんが、仕事に支障が出たり、夫婦仲に亀裂が入ったり、浮気したり・・等の障害が出るより、リスクが無く、効果的で、てっとりばやいと思います。 すみませんでしたぁ(/o\)

newkenzai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実行に移してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lan-la
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.5

♀ですが、回答させていただければと思います。 私の彼氏はnewkenzaiさんより年上でしかも、毎日デートしたとしてもそのたびに必ず求めてきますよ。しかも、1日何度も(汗 男の人ならそのぐらいの発情は当たり前だと思います。 ご自身に幻滅する必要は全く無いと思いますよ。 newkenzaiさんは、奥様や彼女さんいらっしゃらないのでしょうか? いるとしたら今、その奥様と彼女さんとのHはどんな状況なのでしょうか?

newkenzai
質問者

補足

妻が居ます。Hは週一ぐらいのペースでアブノーマルな事はしてません。 自分としては 毎日でもよいのですが・・・ 相手は 淡泊なようで 時々断られます。(;´д`)トホホ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2208)
回答No.4

同世代の親父です。大変ですね。切実だと思いますよ。 ただ、貴方の置かれている状況が良く分かりません。 考えられる状況としては、 A.相手(奥様や彼女)は居る、普通にセックスはしている B.相手は居るが、何らかの理由で(妊娠中など)セックスが出来ない C.相手が居ない たぶん、Aだと思います。そうならば、一度心療内科などのお医者様に診て頂いくのも良いとおもいます。もし、Bなら自分で処理するしかないですし、Cなら風俗のお店を利用するのも良いかもしれません。(お金はかかりまし、精神的には満たされませんが) 何れにせよ、そんなに自分を卑下する必要は無いと思います。性欲は成人男子ならば有って当然です。誤解を恐れずに言えば、頭の中は誰しも自由です。想像までは許されると思います。行動さえご自分で制御出来ればそれで良いのでないでしょうか? また、最近はセクハラなどになるので難しいと思うのですが、性の事を明るく外へ出された方が気が楽になると思います。周りに「君素敵だね。今度デートしよう。」等と簡単に言える同僚の方はいらっしゃいませんか?少しずつそんな方の技を盗むのも良いと思うのです。 明るいスケベは、憎めないものです。(笑) ご参考になれば幸いと存じます。

newkenzai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ずばり「A」でございます。妻は居ますが・・・ 物足りないのです。結婚して十数年 悶々としてまして 「淡泊になれたら楽だろうなぁー」と想い 質問いたしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bobble
  • ベストアンサー率34% (111/323)
回答No.3

こんにちわ。 失礼な話になりますが、髪の毛の量はどうですか? アメリカの育毛剤でプロペシアというのがあります。 これは世界発の飲む育毛剤なんですが、この薬、副作用として使用している人の約2%に精力減退や精子数の現象が見られたそうです。 まあ実際は育毛剤なんで、使用用途が異なりますが・・・(笑) あくまで私の知っている情報だけでお話しているので、実際に使用した訳ではありません。こう言ったものがあるよ!!位の話と思って聞いていただければと思います。

参考URL:
http://www.ikumou-d.com/words/006.html
newkenzai
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 毛髪の量は 年々減退しております。あっ!! なるほど 逆さまになればいいのか(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lin_jhb
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

質問の回答とは全然違いますが… 「うらやましい!」の一言です(^^; 当方31歳男♂ですが、逆にnewkenzaiさんの用になれたらなぁ…と思います。 逆に自信を持ってはどうですか?

newkenzai
質問者

お礼

お若いのに ほんと替わってあげたい!! お付き合い ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • brassard
  • ベストアンサー率23% (23/99)
回答No.1

何かスポーツにでも打ち込んでみたらどうでしょう?

newkenzai
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 何か見つけて 運動してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SEXが淡白な男性にお聞きます

    ご主人が淡白な場合、奥さんの方から「主人とセックスがありません。どうやって解決すればいいでしょうか?」という質問が多いと思います。 (淡白なご主人からの相談ってあったとしても、妻が求めてきて困るとかいう、迷惑(?)相談が多いんですよね。) そうすると返ってくる回答としては、 ・奥さんがもうちょっと努力して、きれいな格好をする。 ・奥さんのほうから誘う。 など、たいていはされなくなった側が努力してくださいというような回答で、結局はされなくなった側だけ悩んで、ここに質問を投げているような感じがします(もちろんそうでない質問・回答もあります)。 私としてはどちらかというと、しなくなった側のほうにもっと問題がありそうなので、努力するのはしなくなった側じゃないのだろうか?と勝手に思っています(笑) そういう質問が多い中、3点ほどお聞きしたいです。 (1)淡白な男性は奥さんや彼女に対して悪いな・・・とかどうしようかとか考えているのでしょうか? 例えば、「夫として義務を果たしていない」とか「男としてあまり役に立たなくて申し訳ない(ちょっと言い方悪いのですが)」とか「セックス以外、どうやれば愛情を伝えることができるだろうか」など。 (2)「淡白だから仕方ない」といって奥さんに気軽にあきらめてもらおうとしている男性は、奥さんがどれだけショックを受けているかお分かりなのでしょうか? (3)男性には、自分たち夫婦がセックスレスに陥って、相手がとても悩んでいるという自覚はあるのでしょうか。 あまりうまく質問できなくて申し訳ないのですが、うちも主人が淡白で悩んでいます。 少しでも淡白な男性の気持ちが知りたいので、1つでもいいのでご回答よろしくお願いいたします。 (そんな男性の気持ちを知っている女性の方もよろしくお願いします。)

  • 濃厚なセックスって何をすればいいんですか?

    男女の生み分けで、どちらかが淡白なセックスで、どちらかが濃厚なセックスをすれば良いとうものがありますよね。 でも、濃厚って一体何をすればいいんでしょうか? 自分たちのやってることが、淡白か濃厚かなんてどう判断すれば良いんでしょうか? この方法で産み分けに成功された方、濃厚なセックスを意識した時、何を加えましたか?

  • 淡泊な彼とセックスの相性が合わない気が。。。

    交際半年で現在同棲2か月ですが、最近特にセックスがおざなりな気がして仕方ありません。もともと淡泊な感じでしたが、回数も少なく、私とよりは自分でする方が多い気がします。 私は最近良く聞く「スローセックス」タイプですが、彼はディープキスも嫌いらしくまだ1度もないです。キスも無くセックスで終わった後が悲しい気持ちでいっぱいになります。 そもそもがセックスになるのかどうか・・・ 私の奉仕で終わってい気がするのですが・・・ 性癖は変わらないと聞いた事がありますがどんなに待っても、彼とのスローセックスは無いままなのでしょうか?

  • SEXが愛情表現なのに彼氏が淡白

    こんばんは。 私の親はスキンシップによる愛情表現がなくほぼ放置子で育った為か SEX=異性、愛されてる実感 SEX無し=異性という認識が薄い 友達家族の感覚 という価値観ができてしまい、レスになると相手を男としてみられなくなります。ですが見捨てられ不安も強く、レスになり家族感覚になった彼氏に内緒で新しく彼氏をつくりましたがまたしてもレス。きっと私自身に女性としての魅力がない事に気付いてしまいました。 幸せを感じることも無くただただ欲しい愛情が貰えない事に絶望してしまい生きるのが虚しく退屈で孤独です。 後からできた彼は若い頃はヤリチンだったみたいなので期待したのですがシングルパパでかなりの子供依存のようでして、数ヶ月に1度ホテルへ行っても始終子供の話です。男というより父親が強いようで、そんな彼といると私も欲情しなくなりました。 別れたらいいだけの話ですが人が去っていくのが耐えられずズルズル友達のような過ごし方ですが定期的に会っています。 自分自身に性的な魅力がないのに、SEXでしか愛情を感じられない自分が嫌いでたまりません。 誰でも良いというのでもなく、ちゃんと相手が私を好きだというのも前提なんです。 なので性欲じたいは無いのです。発情されて自分も発情するという感じなのでそれが原因なのかもしれません。 私と同じような女性はいますか?

  • SEXに淡白な夫について

    結婚1年目の新婚主婦です。 夫は36歳、私は30歳で、私も夫もいつか子供が欲しいと思っているのですが、 夫との夫婦生活について悩んでいます。 夫とは結婚前にはごく普通に問題なくセックスしていましたが、 元々あまりセックスに執着がある夫ではなく、結婚後はあまりセックスを積極的にしなくなり、 結婚生活にしてもセックスより大切なことがたくさんあると言っています。 夫は仕事が終わると、毎日夕方には家に帰ってきています。 帰宅後はずっとリビングで二人で過ごすことはあっても、寝室へは寝る時だけ行くので、 寝室でイチャつく時間もありません。 夫はセックスの翌日に酷い疲れが襲ってくるようで、仕事がある平日はもちろん、 休日でも毎週のようにセックスしようとは思わないみたいです。 そうこうしているうちに、セックスしない期間がすぐに1ヶ月過ぎて行ってしまいます。 他のサイトで過去の相談など読んでいると、セックスの回数が月1回程度でも、 排卵日に合わせてセックスして子供を授かった人の書き込みも何度か目にしました。 私は独身時代から基礎体温をずっとつけていて、排卵日も毎月自分では把握できているのですが、 休日であっても、夫がその気がなさそうなら排卵が近くてもセックスができません。 遅くてもここ2・3年の間には子供が欲しいと夫も私も考えが一致しています。 ただこのようにセックスに淡白な夫だと、定期的にセックスすることさえも難しいです。 年12回の排卵日のうち、夫がセックスする気分になる休日を考えると、 子供をもてるのかどうか気が遠くなる話です。 夫は自分の都合でセックスしていないだけなので全くストレスを感じていないですが、 私としてはとてもストレスになっています。 結婚して半年くらいしてから、セックスの回数が減ってきたので、私から何度か 話し合いを持ちかけました。 (子供が欲しいという話ではなく、夫婦にとってセックスは大事だと思うという話をしました) 話し合ったその時は夫が求めてきていたのですが、ここ数ヶ月は私から 求めて行くことが多くなりました。 しかも前戯はなく、まるで動物の交尾のようです。それもとても悲しくなるのです。 普段と気分を変えて旅行に行っても、夫は遊び疲れてすぐに寝てしまうという状態で、 夫は旅行は旅を楽しむものであってセックスをするためのものじゃないという考えもあるみたいです。 このように夫にとって、生活の中にセックスが結びつくことがあまりないようです。 子供が欲しいからといって、子供を作るためだけの義務的なセックスになってしまうと、 私も夫も次第にイヤになってくるのは分かっていますし、あまり女性からセックスについて 話し合いを何度もしても、男性の気分が萎えてしまうのも分かっています。 今後、このような夫とどのように夫婦生活をしていけばいいのか分かりません。 ご経験のある方やいい方法をご存知の方、どうかアドバイスをお願いします。

  • セックスの後の虚しさ。

    私は、すごく淡白です。 自分で淡白だと思っています。 もはや、淡白のレベルなのかも分かりません。 特に、セックスの後です。 ぶっちゃけ寝たいです。 疲れてるわけでもないし、彼のことはすごく好きです。 でも、セックスの後は、すごく後ろめたくなります。 正直にいうと、自分が汚れた気がします。 その上、なんでこんなことしたんだろう、という 気持ちにさえなります。 こういう私に限って淡白な男性とお付き合いできたことがありません。 お互い淡白なら、すごく良いと思うのに。 いつまでもキスされたり、抱きしめてもらったり、 「男性は淡白」って聞くことが多いから、こういう風に優しく してくれる男性はとても大切にしなきゃいけないのでしょうが、 正直、嫌になっちゃいます。 もはや、淡白といえるのか・・・ 自分は人間としてどうなのかさえ疑います。 そういう自分を思い知るのが嫌で、今、恋愛していません。 そんな空気になると逃げています。 そんな空気になるのも、すごく嫌になっちゃいます。 恋愛をしたいという気持ちにもなりません。 今、23歳です。 こういう女性いませんか? こういう女性をどう思いますか? 欲をいえば、こういうのって変わる時がくるんでしょうか? お時間あればアドバイスください。 ※セックス自体が気持ち良いかと聞かれると・・・ 気持ち良いときもあれば、気持ち良くないときもありますが、 それは、普通の人並だと思っています。

  • 淡白な主人とのセックス

    結婚して8年になる主人との性生活について悩んでいます。 付き合いだして最初の1年は、新鮮だったせいか、セックスの回数もそれなりにありましたが、それ以降はみるみるうちに3ヶ月に1回、半年に1回、1年に1回と減ってきてます。 始めの方で「回数が減りだしたな」って思った時に、趣向を変えて誘ってみたり、派手な下着を着けたりしてみても、感心なさそうでした。もちろん体型の維持にも気を使っています。性生活以外では、今でも付き合い当初のように仲良くしています。 元々、セックスに対し淡白なせいか、わざわざ雰囲気を作ったり、やり方を変えたりということが出来ない性格のようです。 ただ男性として性に関心がないわけでは無く、エッチなサイトを見たりはしてるようです。あくまでも私とのエッチに飽きてるようで・・。 話し合いも色んな方法で試しましたが、結果は何も変わらず、この先ずっとこの調子なのかと落ち込んでしまいます。最後は「このままなら私は別れたい」とまで言いましたが、良い結果にはいかず、結局私が妥協している状態です。ちなみに主人も私も30代です。このままでは、いくら互いに愛情があっても、いつかは浮気されるんだろうな・・とか、今でも機会さえあれば他の女性としたいんだろうな・・とか、自分の女性としての自信がどんどん無くなるとともに、みじめでたまりません。 性生活以外では申し分ない主人です。愛情もありますので別れたくはありません。もし夫婦間で似たような状況を経験された方がいらっしゃるのなら、何かアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • 私の彼は淡白でしょうか?お願いします^^

    私は淡白な男性と付き合ったことがないので淡白ってどんな感じかよく分かりません。 私の彼はいつもこんな感じですが。。。^^ ・付き合い初めに彼から「俺淡白だけど気にしないでね」と言わています。 ・外では彼から手をつないでくれません。よく一歩前を歩いています。 手をつないでくれないのは「人前では恥ずかし」だそうです。 ・どこか遠出する時は「これから行ってきます」「今から帰ります」と 連絡をくれます。 ・メールは彼からは2日に一回ですが必ずくれます。「今日は何してたの?」とか簡単ですが。私が返事を返すとそれで終わりが多いです。 ・私は絵文字いっぱいのラブメールに対し、彼はとってもシンプル。 ・普通に電話はかけてきません。 ・車の中や二人っきりになると彼から手を握ってきます。手を握りがらお話をするのが好きみたいです。その時彼の手はいつも汗をかくので、緊張しているのかな^^と思い愛おしく思えます。 ・エッチの後はいつも彼から優しく抱きしめてくれます。 ・二人一緒の時は手を握っているか、抱きしめてくれます。 ・そろそろ帰る時間、になると「うん もう帰ろうか」とスキッとして います。 ・普段からあまり感情を口や顔に出しません。 ・私が「大好き」と言うと彼は「大好きだよ」と言ってくれます。彼から好きと言うことはありません。 ・約束事は守ります。 ・自分の時間を大切にしている感じです。  私の彼はこんな感じですが、彼はやっぱり淡白ですか?^^  淡白だと分かれば私のちょっとさみしいってゆう気持ちも解決しそうなんです。 お願いします。  

  • 淡白な彼女との付き合い方

    36歳・男です。 淡白な彼女に翻弄されています。 付き合って半年の彼女(一つ下)がいます。 去年のクリスマスイブの時に、彼女の方から 「お互いいい年だし、だらだら付き合ってるのも嫌なので、 今、この場で私の事をどう思ってるのか教えて欲しい」 と言われたので、 「結婚を意識している」 と言いました。 すると、彼女はあっさりと 「じゃ、結婚しよう」 と言われました。 そもそも付き合ったのも、自分が告白したからで、 彼女がOKしたのも 「可も不可もなかったから、とりあえず『様子見』って感じでOKした」 と後日言われました。 まぁ付き合っていくうちに、彼女の方も段々と特別視してくれる様にはなったのですが、 元々淡白な性格なのか、あんまり「イチャイチャ」って感じにはなりません。 クリスマスの時も 「好きだから一緒にいたい」 と言うよりかは 「付き合ってるのだから、一緒にいるのが決まり」 って感じで言われました。 (本心なのか照れ隠しなのかは分かりませんが) お互い、初めての恋人ではないのですが、 まだキスすらしていません。 手を握った事も数回。彼女があまり手をつなぐ事が好きじゃないからです。 そろそろキスしたいと思っていますが、 たまに、手つなぎを拒否されるくらいなので、 キスとなるともっと拒否される可能性高いだろうなぁと思い、なかなか踏み込めません。 そういう雰囲気に持っていきたくても、 まず彼女はそういうサインを出さないキャラだし、 人前じゃ恥ずかしいだろうから、色々とシチュエーションの場所を選ぶも 静かな公園に行こうとしても「寒いからヤダ」 観覧車は「高所恐怖症」の為NG ドライブデートも「車酔いするから」でNG 家デートは「お互い実家暮らしだから」でNG 場所選びから苦労しています。 淡白で受け身な彼女を、こちらのペースに引き込むにはどうしたら良いですかね?

  • セックスが合わない

     婚約者とセックスが合いません。勇気をだしてセックスが合わない事を話したんですが、「わかった。努力する。」と言ってくれました。しかし、彼はピンクローターを買ってきて、引いてしまいました。。。ピンクローターなんて使いたくありません。普通のセックスがしたいのです。 彼はやわらかくて小さく、正常位で挿入できません。いつも私が上で一瞬で終わり。セックスしている時も、彼は眼をつぶってしまい受身。その為か愛撫もポイントがずれてて、まったく気持ちよくありません。 自分が合わせるしかないのでしょうか。最近は、セックスが苦痛で全くしたくありません。セックスは努力すれば何とかなるかな、と思っていましたが、生理的に無理と思うようになってしまいました。結婚はセックスだけではないのですが、一生彼と・・・と思うと憂鬱になってしまいました。なにか良い方法はないのでしょうか。