• 締切済み

SEXに淡泊になる方法ありますか?

37歳 男です。 四六時中 発情期のようでSEXの事が頭から放れません。 心臓バクバク 頭イライラしながら  自分に幻滅し憂鬱になっています。 SEXに淡泊になる方法が ありましたら 伝授して下さい。よろしくお願いします。m(__)m

みんなの回答

• henntai
回答No.7

SEXの相手に対しての愛情を私はもたないようにしています。そうすると自分自身の欲望もおさえられるみたいです。なにか寂しい気もしますが・・・お試しあれか(^・^)

newkenzai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかるような気がします。相手に対し 怒っているときはそんな気分になりません。

• pairon
回答No.6

簡単な回答でスミマセン。 マスターベーションをすれば、もんもんとした気持ちがウソのように晴れると思います。 妻も居ながら今更・・と思うかも知れませんが、仕事に支障が出たり、夫婦仲に亀裂が入ったり、浮気したり・・等の障害が出るより、リスクが無く、効果的で、てっとりばやいと思います。 すみませんでしたぁ(/o\)

newkenzai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実行に移してみます。

• lan-la
回答No.5

♀ですが、回答させていただければと思います。 私の彼氏はnewkenzaiさんより年上でしかも、毎日デートしたとしてもそのたびに必ず求めてきますよ。しかも、1日何度も(汗 男の人ならそのぐらいの発情は当たり前だと思います。 ご自身に幻滅する必要は全く無いと思いますよ。 newkenzaiさんは、奥様や彼女さんいらっしゃらないのでしょうか? いるとしたら今、その奥様と彼女さんとのHはどんな状況なのでしょうか?

newkenzai
質問者

補足

妻が居ます。Hは週一ぐらいのペースでアブノーマルな事はしてません。 自分としては 毎日でもよいのですが・・・ 相手は 淡泊なようで 時々断られます。(;´д`)トホホ

• ginga3104
回答No.4

同世代の親父です。大変ですね。切実だと思いますよ。 ただ、貴方の置かれている状況が良く分かりません。 考えられる状況としては、 A.相手(奥様や彼女)は居る、普通にセックスはしている B.相手は居るが、何らかの理由で(妊娠中など)セックスが出来ない C.相手が居ない たぶん、Aだと思います。そうならば、一度心療内科などのお医者様に診て頂いくのも良いとおもいます。もし、Bなら自分で処理するしかないですし、Cなら風俗のお店を利用するのも良いかもしれません。(お金はかかりまし、精神的には満たされませんが) 何れにせよ、そんなに自分を卑下する必要は無いと思います。性欲は成人男子ならば有って当然です。誤解を恐れずに言えば、頭の中は誰しも自由です。想像までは許されると思います。行動さえご自分で制御出来ればそれで良いのでないでしょうか? また、最近はセクハラなどになるので難しいと思うのですが、性の事を明るく外へ出された方が気が楽になると思います。周りに「君素敵だね。今度デートしよう。」等と簡単に言える同僚の方はいらっしゃいませんか?少しずつそんな方の技を盗むのも良いと思うのです。 明るいスケベは、憎めないものです。(笑) ご参考になれば幸いと存じます。

newkenzai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ずばり「A」でございます。妻は居ますが・・・ 物足りないのです。結婚して十数年 悶々としてまして 「淡泊になれたら楽だろうなぁー」と想い 質問いたしました。

• bobble
回答No.3

こんにちわ。 失礼な話になりますが、髪の毛の量はどうですか? アメリカの育毛剤でプロペシアというのがあります。 これは世界発の飲む育毛剤なんですが、この薬、副作用として使用している人の約2%に精力減退や精子数の現象が見られたそうです。 まあ実際は育毛剤なんで、使用用途が異なりますが・・・(笑) あくまで私の知っている情報だけでお話しているので、実際に使用した訳ではありません。こう言ったものがあるよ!!位の話と思って聞いていただければと思います。

参考URL:
http://www.ikumou-d.com/words/006.html
newkenzai
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 毛髪の量は 年々減退しております。あっ!! なるほど 逆さまになればいいのか(^^;

• lin_jhb
回答No.2

質問の回答とは全然違いますが… 「うらやましい!」の一言です(^^; 当方31歳男♂ですが、逆にnewkenzaiさんの用になれたらなぁ…と思います。 逆に自信を持ってはどうですか?

newkenzai
質問者

お礼

お若いのに ほんと替わってあげたい!! お付き合い ありがとうございます。

• brassard
回答No.1

何かスポーツにでも打ち込んでみたらどうでしょう?

newkenzai
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 何か見つけて 運動してみます。