• 締切済み

ボーナス査定

長年一般企業に勤めていましたが、昨年からお役所関連のパートを始めました。 そこで気づいたのが、ずいぶん優遇されているなという事だったのですが 今回はボーナス査定についてお伺いします。 以前勤めていた会社では、病休(診断書提出による休職)が長期になった場合は、マイナス査定となって減額されていましたが、今の職場でボーナスの計算をする際、病休(休職)はマイナス査定にはならないと教えられ驚きました。 企業によって査定は様々だとは思いますし、もしかしたら公務員でも都道府県によって違いがあるのでしょうか? 皆さんのお勤め先(一般企業・公務員問わず)の、病休の際の査定基準を参考までに教えてください。

• keroq
  • お礼率79% (172/216)

みんなの回答

• river1
回答No.1

ボーナス査定 病欠は、査定から除外しています。 考慮する基本査定は、欠勤、遅刻、早退、有給消化です。 勤務成績などの評価査定が加えられます。 ご参考まで