• ベストアンサー

ボーナスって?

こんばんわ☆ すみません。 今年の冬のボーナスというのは 普通、一般企業はいつ出るもので、 公務員はいつ出るものなのでしょうか? そういえば・・と思って。 教えて頂けましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2561036.html 12月10日が多いです。 昨年、公務員は12月8日が支給日です。 来週早々にはでます。

takat0522
質問者

お礼

なるほど!よくわかりました。 公務員の場合は12月10日くらいには だいたい出るものなんですね☆ ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• pbforce
回答No.1

企業によります、11月~2月ぐらいが多いかな?もちろんでない会社もあります。

takat0522
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんですね。 出るところと出ないところがあるのですね。 参考になりました! ありがとうございました!