• ベストアンサー

アドレスをいくつ持ってますか?

yapooの回答

• yapoo
回答No.7

私は主に使ってるのは2ケです  プロバイダーからのとフリーメールのです  でも作りっぱなしで使ってないフリーメールが2ケありますが   使い分けは家族に見られてもいいメールはプロバイダーので  見られたくない家族の悪口なんかはフリーメールでって感じです   家族もフリーメールで  秘密のやりとりをそれぞれしているみたいですよ

noname#3196
質問者

お礼

ありがとうございました。