• 締切済み

Gooのフリーメールアドレス

Gooのフリーメールアドレスを使って、Outlook expressでメールを送信することはできますか?(POP3メール送信?) Gooのフリーメールアドレスに届いたメールを、正規プロバイダのメールアドレスにそのまま転送して、送信元が正規プロバイダのメールアドレスからわかるようにできますか?

みんなの回答

noname#5581
noname#5581
回答No.2

過去にも似た質問があったようですがこちらは参考にならないでしょうか。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=538626

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=538626
回答No.1

>>Gooのフリーメールアドレスを使って、Outlook expressでメールを送信することはできますか?(POP3メール送信?)  できません。ちなみにYahoo!メール(無料)では条件付きでできます。 >>Gooのフリーメールアドレスに届いたメールを、正規プロバイダのメールアドレスにそのまま転送して、送信元が正規プロバイダのメールアドレスからわかるようにできますか?  できません。ただしメールが届いた通知を送ることはできます。

Uragimiel
質問者

お礼

YAHOOを調べてみます。

関連するQ&A

  • gooのフリーメールを

    gooのフリーメールをOutlook Expressで 使うことはできるんでしょうか?? できるとしたらOutlook Expressに登録(設定)する ときのサーバーの種類は「POP3」で いいのでしょうか?? あと「受信メールサーバー」と「送信メールサーバー」はなんと書いたらいいのでしょうか? 何もわからなくてすみません・・・・。 分かる方、よかったら教えてください><

  • フリーメール

    ヤフープレミアム会員でyahooメールを取得したのですが、これはフリーメールですから、複数のyahooメールを、取得することは、できますか?、たとえば、父と母と自分のyahooメールアドレスを持つているというようにです、そして、3つのフリーメールをアウトルックエキスプレスで受送信するのに、メールオプションから、それぞれ(popアクセスとメール転送)で3人分だから三回登録しなければならない、またOEのアカウントも3人分しなければならない、ということでしょうか?また複数のyahooメールを取得できないなら hotmailとかgoomailでフリーメールを取得しなければなりませんよね、それをOEにメール転送できますか?それとも ウェッブメールだからgoomailならgooのサイト内で hotmail1ならhotmailのサイト内でしかメールの 受送信はできないと言うことなのでしょうか? 回答、よろしくお願いします

  • goo メールについて

    gooのメールアドレスを outlook Express で使うことはできますか? 私は使えると思うんですけど…。 outlook Express で使おうとすると、POP3 サーバと SMTP サーバの情報が わからないのでできないのですが。。。 gooのアドレスが使えると思う方、設定について分かる方、 是非、ご返答お願いします。

  • gooのフリーメールで・・・

    gooのフリーメールを使っていますが、メールの受信がかなり遅れています。ためしに、Outlook Expressから自分のgooのフリーメールにあてて、メールを送信したのですが、丸1日たった今も着信がありません。なんか、手紙よりも遅いメールってあるもんなのかと思い、質問なんですが、こういうことってあたりまえなんでしょうか?それとも、自分だけの現象なのでしょうか?おわかりの方お願いします。

  • フリーメール

    Outlook Express ( バージョン 6 )  を使っています。 Yahoo の フリーメールアドレスで  Outlook Express から送信しようとしてもできません。 フリーメールアドレスでの 受信は できます。 送信も可能にすることはできないのですか。 パソコン素人ですが ご指導お願いします。

  • PC保存出来るフリーメールは無いですか?

    現在SquirreMeilを使用していますがメール保存が出来ない為 SquirreMeilからGmailアドレスへ転送⇒ GmailからOutlook ExpressへPOP転送で受信させOutlook Expressで保存 とやってみたのですが、Gmail⇔Outlook Expressでサーバーへのタイムアウトのため POPを接続出来ずトラブルシューティングでも解決出来ませんでした。 ただ単にパソコンへ一定期間溜まったメールを保存(バックアップ)したいだけなので、 POPではなくPCへ直接保存機能の付いたフリーメールは無いでしょうか? (SquirreMeilは変更出来ないです)

  • gooのフリーメールの転送

    gooのフリーメールに画像を添付して貰ったのですが、それをまた転送したいのですがそのまま転送すると文字だけは送信できるのですが添付の画像は送信できません どうしたら送信できるのでしょうか?

  • メール転送

    私はプロバイダのメールをつかっています。Outlook Expressでつかっています。ある特定のメールアドレス のメールだけをほかのメールアドレス(フリーメール)に転送して、プロバイダのメールのOutlook Express に残らないように、するということは、可能ですか。 回答お願いします。

  • gooのフリーメール

    gooのフリーメールはウィルスチェックなどはしてるのでしょうか? それとフリーメール新規作成でBCCやCCなどで一括送信したい場合、何十人とメールを送れるのでしょうか? アドレスをコピーしてBCCやCCに貼り付けるようなやり方をしたいと思っているのですが可能ですか?なにせ初めてフリーメールを使うものですからOUTLOOKと違ってどう使っていいかちょっと戸惑っています。ご回答宜しくお願いしますです。m(_)m

  • フリーメール→Outlook→携帯へ転送できない・・・

    プロバイダーはDIONです。 メールソフトはOutlook Expressです。 それと、Yahooフリーメールを、Outlook Expressで受信しています。 DIONのお好み転送サービスを利用して、 特定のキーワードに引っかかったメールのみ携帯へ転送されるよう設定しています。 ですが、DIONのアドレス宛に来たメールはちゃんと携帯に転送されるのですが、 フリーメール経由でOutlookに来たメールだと、キーワードが引っかかっていても転送されません。 これは何故なのでしょうか? おわかりになられる方がおられましたら、よろしくお願い致します。