• 締切済み

面接結果報告の期日確認すべきか・・・・?

先日(6月2日)に面接を受けましたが、その際、募集していた店舗が実際行ってみると思ったより遠く、面接していただいた取締役の方も、【自宅から遠いのでは?もしよければ○○(自宅付近)にも店舗があるから、そちらではどうか?もしこちらがよければこちらでもいいが・・・】といわれ、自宅近くの店舗を希望しました。 【では明日、この履歴書を持って○○の店舗に行き、またご連絡します】といわれましたが、まだ何の連絡も来ません。具体的にいつ連絡をくれるのか確認しなかった私も悪いのですが、この場合、いつ頃連絡いただけるのか電話をして確認した方がよいのでしょうか? 他の仕事(派遣)でもエントリーしたいものがでできて、悩んでいます。

• 転職

みんなの回答

回答No.1

明日は土日ですから、月曜日にでも連絡してみてはどうでしょうか。

freedom04
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね・・やっぱり月曜で一週間ですから、そのくらいに連絡した方がいいですよね(気持ちはすぐにでもなんですが・・・・・苦笑)