• 締切済み

お勧めのネコのタワーってありますか?

arshiaの回答

• arshia
回答No.2

下記URLを参考に http://item.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/c/0000000112/ タイプは突っ張り型や据え置き型、タワーやキューブタイプなど いろいろありますが、予算を少し上乗せしたら、かなり高さがあり 段差が多いものがあります。 予算内でも据え置き型で、結構高さがあると思います。 私の猫も最初はなかなか登ってくれませんでしたが、見通しのよい 縁側に設置し、上るよう誘導したり、おもちゃで釣ったり(笑) またたびをふりかけたりしました。 そのうち登るようになって 今でも時々一番上で寝てたり外を見たりしてますよ。