• ベストアンサー

山形工業について・・・

私は今中3です。 進路の1つとして、山形県立山形工業高等学校を考えています。 山形工業のレベルはどのくらいですか? 私は成績があまりよくないので・・・ ちなみに通信簿は大体オール3とか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gwkaakun
回答No.2

だいたい320点ぐらいで、内申点は33/45ぐらいです。山形中央とどっこいどっこいかな。 オール3だと山辺とか上山明新館がエエとこかな。ここだと250で十分です。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1