• ベストアンサー

レディースのサングラスを男がかけると

Diorのglossyというサングラスを買った男です。いろいろ選んでしっくりきて買ったのですが、あとでレディース用ということに気がつきました、男がしていても不自然じゃないでしょうか? パリスヒルトンとかが愛用しててメジャーなサングラスということに買った後で気がつきました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは デザインについてはお答えできませんが 構造についてはお答えできます 顔の横にぶつかりませんか? 耳の部分が痛くないですか? 女性用はフレーム横サイズも 耳に掛ける部分の長さも短くなっている事が多いです なので無理してかけていると壊れる恐れもありますので ご参考までに

k58
質問者

お礼

なるほど、構造自体が違うのですね 私は頭が細長いからか試着時には気になりませんでしたが、長くかけているとそういった問題も起ってくるかもしれませんね。 参考になりました