• 締切済み

すっぴんの時(アイメイク等をしてない時)等にするお勧めのサングラスありますか?

アイメイク等をしてないなくて ファンデと眉毛位ですっぴんな状態でも サングラスとかすれば電車も乗れそうなのですが、 そういう時にお勧めなお洒落なサングラスありますか?透けてあまり見えない方ができればいいのですが、シャネルでやディオール等でも色んな種類があるのであまりわかりません。 気に入っているサングラスでもいいので宜しくお願いします。 ブランド名等は特にこだわりません。

みんなの回答

noname#20497
noname#20497
回答No.1

シャネルの今期モノのサングラスお勧めです。レンズ大きめで眉と目の感覚が狭いお顔立ちならほとんどすっぴんでもOKだと思います。 サングラスも流行があるのでやはり3年置きに買い返るのがおしゃれかなーーー。レンズはグラデーションが入っていたほうが若々しくみえるかも。 私はシャネル、レンズ大き目、定価32000円くらいのサングラスをお勧めします