• ベストアンサー

鳳祐105キーボード FKB-ID4-PWについて

鳳祐のノートタッチメンブレン105キーボード 型番FKB-ID4-PWに プリントスクリーン・キーはありますか? 通販ショップの画像が不鮮明でキーの配列が見えないのです・・・ 使用されている方、教えて下さい。よろしくお願いします(uu*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

http://www.sun-trust.net/products/foryou/keyboard/fkb-id4.htm F12の右側がPrtSc/SysRqだと思いますけど。

Riviera
質問者

お礼

ありがとうございます。参考のページは見ていたのですが、 拡大画像がちょうど切れているので判断に迷ってました。 言われてみればそんな文字ですね。