• ベストアンサー

私のどこが好きか聞いたところ…

tt-bayの回答

• tt-bay
回答No.10

私的感覚です。 都会的→美人・きれい 田舎的→かわいい・親しみやすい 私は後者のほうが好きです。 彼氏もいい意味でと言っているので気にしなくても 良いと思います。

noname#84536
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 親しみやすいっていうのはあるかもしれません! 私が彼としゃべっている時は、無理せず、自然にいられるので! かわいいっていうのは無いかもしれませんが…! 精進していきたいと思います!