• ベストアンサー

私のどこが好きか聞いたところ…

tt-bayの回答

  • tt-bay
  • ベストアンサー率18% (11/59)
回答No.10

私的感覚です。 都会的→美人・きれい 田舎的→かわいい・親しみやすい 私は後者のほうが好きです。 彼氏もいい意味でと言っているので気にしなくても 良いと思います。

noname#84536
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 親しみやすいっていうのはあるかもしれません! 私が彼としゃべっている時は、無理せず、自然にいられるので! かわいいっていうのは無いかもしれませんが…! 精進していきたいと思います!

関連するQ&A

  • うつ病 気分転換

    うつ病歴5年目です。東京のせかせかした状況から離れたせいか、一時に比べればだいぶ安定してきました。今は田舎暮らしです。でも個人的な気持ちとして、このまま田舎で終わりたくないと言う気持ちが出てきました。現在は週四日、一日五時間の勤務ですが、一年ちょっと苦しくはありながらも欠勤もなく過ごしています。 こんな状況ですが、まだ東京での一人暮らしは厳しいでしょうか? もちろん自分にしか分からない事ですが、客観的なご意見を頂きたいと思いました。 田舎の雰囲気が合わず、東京へ行く、これも逃げでしょうか? 私は根本的に合わないと感じています。 宜しくお願い致します。

  • デートしました。脈はありますか?

    こんばんは。たびたびお世話になっている24歳学生・女です。 脈ありかどうかお聞きしたいのです! 先日2歳下の意中の後輩を私から誘ってデートしてきました。 ご飯を食べていると視線を感じたので「ん?」と目を合わせると 「なんでもないです」と照れた様子で答える。というのが何回もありました。それと彼から将来の迷いとか悩みを相談されたりもしました。 デート全体とても楽しかったです。 自分のことはどうしても客観的に見れないので皆さんからの意見をお聞きしたいです。よろしくおねがいします!

  • 周りのショックがひどすぎます。

    (現在、大学生でゼミに所属しています。  先日、ある大きな試験を受けました。 周り(ゼミ仲間)にも、応援してもらいがんばってきましたが・・・失敗してしまいました。 この間、友人に伝えたら、皆物凄いびっくりしてその  後雰囲気がお通夜のようになってしまいました。  明日から、ゼミにでるのですが・・・ ゼミの人達にどう伝えればよいのか迷っています。  どう伝えれば、ショックを与えないのでしょうか?  聞かれるまで、黙っているべきでしょうか?    皆さんの意見をお願いします。) という質問をしたのですが、 回答者の皆さんがきちんと伝えた方が良いとおっしゃ ってたのを参考にしてきちんと伝えました。 ところが・・・周りが自分が思ったよりもショックを受けてしまって・・・今日は僕のことを腫れ物に触れるように扱われてしまって・・・辛かったです。 僕がゼミの飲み会にも参加せず、一心不乱に勉強していたのを知ってたらしく、余計にショックだったみたいです・・・。 明日から、こんな風に扱われてしまったら居たたまれないです。 どうしたら、いいでしょうか?

  • どちらの「愛」を選びますか?

    こんにちは。 この質問は以前にもさせていただいたのですが、もう少し多くの方のご意見を聞きたいと思い、再び投稿しました。前回、ご回答いただいた方には本当に感謝しています。 (みなさんの客観的なご意見が聞きたいので、私の事情は伏せさせていただきました。) 付き合っている相手は、自分と別れたくない雰囲気をかもしだしているシチュエーションを想定しての質問です。 1.もうそれ以上傷つけたくないから、(このまま付き合い続けても多分また傷つけてしまうから)別れる。 のと、 2.傷つけない保証はできないけど、愛してるから別れたくない。 どっちが相手を想っている「愛」だと思いますか? また、どちらを選びますか? 何かまつわるエピソードなどもありましたら、聞かせていただけると嬉しいです。いろいろな方のご意見、お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 客観的に見て、私は押すべき??

    いろいろあり、前回質問した相手とは違う人とのことなのですが、皆様からの意見をいただきたく、よろしくお願いします。 長年付き合いのある男友達がいるのですが、今まで会えない期間(県外に住んでいるので)特に電話も、メールすらもしない間柄で、メールが来るといっても「○日にそっち帰る」というのがたま~にあるくらいだったのですが、まぁ、遠距離とはいえ彼女もいる人だし…と気にせずにいました。 が、先日のお盆の帰省時、落ち込んでいることをその人だけに相談したあたりから、グンとメールの回数も、内容も多くなったんです。 これは相手の心に何か変化があったのでしょうか?それともただ単に「相談してくれたのが嬉しかった」という理由だけでしょうか?? 客観的にみて、どう思われるかご意見いただきたいです。 また、もし変化があったんだとして、一応まだ彼女がいるわけですが(本人曰く、今の彼女には疲れてしまっているようです)それでも『押してみる』べきでしょうか??…といってもどう押したらいいのか不明ですが^^; 自分のこととなると目が曇ってしまう私に、客観視した意見をお聞かせ願えればと思います。

  • 自分を客観視するには?

    いつもお世話になります。 よくビジネス系の書籍や講演で「自分を客観視しましょう!」と 言われるものの、具体的にどのようにすれば良いものでしょう? 個人的には、メール等を書き終えたときに、相手はどう思うのかな? と考えるようには心がけておりますが、この勝手な想像は あくまで自分の考えに基づいたものであり、その意味では 客観的ではないと思います。もちろん、この質問にしても 然りですが・・・。 完全に自分を客観視することはできないとは思っておりますが、 できるだけ客観的に自分を見れるような視点を持つ方法があれば、 アドバイス頂けると幸いです。 稚拙な質問でお恥ずかしいですが、ご意見を頂けませんでしょうか?

  • 客観的な意見が必要です。好きな人が遠まわし過ぎて疲れます!誘って欲しい

    客観的な意見が必要です。好きな人が遠まわし過ぎて疲れます!誘って欲しいの?なんなの? 付き合ってはいないんですが、私にはお互いお気に入りの男性がいます。 会話するたび彼は意味深なことを言うんです。 例えば先日、私が遊びに行く話をしたら「俺も行きたいなーいつ行くのそれ?」って聞いてきたり 旅行に行く話をしたら「あーその時期なら俺、休み取れるよ」←私は誘ってないんですよ! 彼が意地悪を言うので少し怒ったら「だって意地悪したくなっちゃうんだもん」 上のような言葉は、からかってるようにも聞こえるので困ります。 皆様が客観的に見て、彼の発言は私のことどう思ってると思いますか?

  • 田舎っぽいって言われました

    友人に田舎っぽい顔って言われました。 確かに私は美人ではないし、地味な顔立ちだし童顔です。 その子は派手な顔立ちでキリッとしてるしカワイイって言われ慣れてるから、特に私を見たらそう思うのかもしれないけど、ちょっと傷つきました。 元々自信ないけれど、そう言われた事によってやっぱり、皆そう思ってるんだ…と思うようになり、憂鬱です。 いつも仕事着で会うので、服がダサイとか言ってるんじゃないと思います(似たようなの着てるし) 最近化粧もちょっと凝るようになって、雰囲気がすごく変わったとか大人っぽくなったって言われることが多かったし、一応彼氏もいるので、致命的なブスは免れてると思ってましたが、やっぱりカワイイ子から見たら私は芋なんだなぁって思ってショックです。悪い意味で言ったんじゃないかもしれないですが。 どうやって立ち直ればいいのでしょうか。

  • 雰囲気が変わったといわれます。

    大学生男です。最近久しぶりに会った友人や知人に「雰囲気が変わったね」とよく言われます。 自分ではそんなに変わってない(身長や体重など)と思うのですが、よく言われるのです。 正直「雰囲気が変わった」というのが褒め言葉なのかなんなのか分からないのです。 良い意味なのか、悪い意味なのか・・・・ みなさんはどう思いますか? ご意見お願いします。

  • 告白の返事

    高校生女です。 意見を聞きたくて質問させて頂きました! 半年あまり好きだったクラスメイトに告白しました。 たまにメールをする仲で、 『~っていう所が好きだよ』 とか 『課題見せて』 とか言い合ったり(実際に見せあいました)、 こっちからメールをしないと 『最近絡み薄くね?』 とか送ってくる人だったのですが、 返事が来たのは告白してから2ヶ月後。 内容は、 部活が忙しくてメールとか電話出来ないから付き合えない というものでした。 片想いを続けるのが辛くて、玉砕覚悟で告白したので、ショックだったけど諦めはつきました! ただ、なんで返事をするのに2ヶ月もかかったのかが気になります…。 今はなんだか気まずくて聞き出せない雰囲気です。 更に最近、席が近くなってしまったのですが 『部活辞めたい』と私にも聞こえる声で友人に話していました。何か意味があるのでしょうか??(本当にただ辞めたいだけかもしれませんが) 客観的にみて、どう思いますか?? うまく説明できなくてごめんなさい... 宜しければご意見お願いします!