• 締切済み

VOBファイルと音楽ファイルの同期について

無音のVOBファイルに音楽をつけたいのですが、VOBファイルのまま(映像の劣化を懸念して)簡単に同期させることが出来るようなツールってありますか? 出来ればフリーウェアのツールがよいです。 ご存知であれば教えて下さい。

みんなの回答

• fifaile
回答No.1

できません。 いったん編集可能な別の形式に変換する必要があります。 というか、VOBファイルの元のファイルと合成すればいいと思いますが、 どういう素性のVOBファイルなんでしょうか?