• ベストアンサー

日立柏サッカー場 おすすめ観戦方法

badboy1974の回答

• ベストアンサー
回答No.4

交通は電車で柏駅から徒歩をお勧めします。 道は先の人が書かれてるとおり大勢の人が歩いているので迷う事はないと思います。 自家用車は周囲に駐車場が無いので止めたほうがいいです。 バス、タクシーは周囲の渋滞がひどく避けるべきです。 座席ですが日立柏サッカー場は全ての席で楽しめると思います。 お勧めはSSよりもバックです。 中断位が見やすいですが問題は入手できるかです。 現在、ローソンでしか発売していません。 もともとキャパが少ないのと発売方法が今季変更になったことで入手困難になっています。 希望の席がとれないかもしれませんが臨場感あふれる会場なのでぜひ一度観戦されることをお勧めします。 試合はもちろんですがゴール裏柏サポの応援風景、柏勝利後の選手とサポが一体となった祭はぜひ味わって頂きたいと思います。 お子さまにはぜひ世界最高レベルのフランサのプレイを見て勉強していただきたく思います。 チケット入手方法についてはレイソルの公式HPを見て下さい。

参考URL:
http://www.reysol.co.jp/index.htm
furusan01
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。ぜひ7月に行ってみようと思います。