• 締切済み

付き合ってないのに浴衣を着るべきか?

mikan-kunの回答

回答No.9

浴衣で行ったほうがいいと思いますよ。普段と違うことしたら彼もきっと何かを感じてくれると思うけど・・・ 体験談ですが、私も付き合っていない人とお祭りに浴衣を着ていきました。しかも二人で合うのはその日が初めてなのに・・・。 私はそのお祭りがきっかけで付き合うことになり、今では夫婦です。 頑張ってくださいね!

yase-taiko
質問者

お礼

浴衣の方が良いと背中を押してくださって、嬉しいです。 浴衣での成功談聞いて浴衣で行きたくなって来ました~。 ご夫婦なんて羨ましいです(^^) 頑張ります。ありがとうございます。