• 締切済み

ハワイのラーメン店って全部で何軒あるのかな・・・。

近々ハワイに行くのですが、ハワイの全ラーメン店を食べ歩きしたいと思っています。 そこで、気になるのが店舗数です。 この店舗数で日程を決めなければなりません。 だれか教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kona4Q
回答No.1

ハワイに関する別サイトですが、ホノルルに有るラーメン店が紹介されています。ただ、このサイトで紹介されていない、お店も有るかも分かりません。 また、紹介されているリンク先が閉店になっているお店も数軒あるようです。 面倒でも、一つずつ押して確認して下さい。参考の一つにどうぞ。

参考URL:
http://www.aloha-street.com/gourmet/index/26/162/
kankaku0
質問者

お礼

ありがとうございました。 Checkしましたら7店舗が弊店、21店舗が健在みたいです。 で、21件のラーメン屋さん回って来まーす!! 行けるかな・・・ とにかくありがとうございました。