• 締切済み

返信を確認できるメールソフト

出したメールに返信が来たかどうかを確認できるソフトが欲しいと考えています。質問、要望に対して回答があったかどうかを知りたいのです。あるいはoutlookにそういった機能はあるのでしょうか。

みんなの回答

• Karinpapa
回答No.2

回答ではないのですが・・・ Shurikenは、届いたメールに(自分が)返信したかどうかは表示されますが、自分が送ったメールに返信があったかどうか、確認できるのでしょうか。もちろん「Re:~」というようなメールであればShurikenではなくてもわかりますけど、タイトルが変更された場合、どのメールに対しての返信なのか、わからないのではないでしょうか。 (私がShurikenの機能を全て掌握していないだけかも知れませんが)

• violet430
回答No.1

Shurikenの送受信箱フォルダは要望を満たせると思います。 お試し下さい http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/shurikenpro.html