• ベストアンサー

メールソフトで自動返信・自動転送機能

こんにちは。 いつもお世話になっています。 OutlookとOutlookExpress以外のソフトで、「自動返信」機能と「自動転送」機能を持つメールソフトはありますか? シェアでも結構です。 社内でどうしても必要なので・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。  Webメールでも良ければ,「Yahoo」ですね。自動返信」機能と「自動転送」機能ありますよ。  「Outlook」と「OutlookExpress」での受信も出来ます。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-22.html http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-18.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/tips/tips-22.html
mabass
質問者

お礼

早々に回答いただきありがとうございます・ 実はセキュリティの問題でWebメールは使えないんです・・ せっかく回答いただいたのに申し訳ありません・・・

mabass
質問者

補足

補足欄で失礼します。 お忙しいところ回答いただきありがとうございました。 本日締め切らせていただきます。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• pinch-i
回答No.2

私は「Becky!」を使っていますが、 自動返信、自動転送の機能があります。 これ以外でもたくさんあると思いますよ。

mabass
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございました。 そうですよね。Beckyもありますよね・ 多分これが一番うちの会社のニーズに合ってるように思うんですけど、最初は私が使うんですけど、数ヶ月後に他の人に引き渡さないといけなくなるんで、そのときうまく説明できるように、もっと単純明快に設定ができるようなのはないかなと・・・(引き渡す人は超初心者) さっきSyurikenをDLしたんですけど、他のEUDORAとかEdmaxとかはどうかなと思っているのですが。。 鶴亀とかも? 贅沢なお願いで申し訳ございませんが、もしご存知であれば情報をよろしくお願い致します。

mabass
質問者

補足

補足欄で失礼致します。 お忙しいところ回答いただきありがとうございました。 本日締め切らせていただきます。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。