• 締切済み

細胞診結果と運動

yuyuyugoの回答

• yuyuyugo
回答No.1

大丈夫ですよ。運動は、全く問題ないと言われました。私は、じゃんじゃん運動を行っていました。 私も1回目の検査で3。2度目の検査で3。3度目の細胞診で3b・組織診で3。ということで経過観察かお医者さんは、迷ったようですが、HPVウイルスの検査をして中型のウイルスが発見されたことと、早期の妊娠希望があるということで、円錐切除に踏みきり、手術を終えました。 2度目の検査で良い結果だと良いですね(^_^)。

dansk
質問者

お礼

どうもありがとうございます。安心しました。 今まで健康体でしたので、まさか自分がこういう結果をもらうとは思っていませんでした。これからは、イザという時に向けて体力をつけて 鍛えたりしたいと思いました。