• ベストアンサー

ネット環境が無い場合のI-Tune最新版のダウンロード方法

今週I-POD nanoを新しく購入しましたが、 以前のバージョンのI-tune(2年前にI-POD nanoを購入した際に附属のCD-RAMを使用してセットアップ)が使用できず困っています。 説明書にはAPPLEのホームページから最新版のI-tuneを ダウンロードして下さいと書いてあるのですが、 ネット環境が無いためダウンロードすることができません。 今のところ自分のパソコンをネットに繋げる予定は無く、 新しいI-podが使用できず困っております。 どなたか良い解決方法等ご存知でしたら、 お手すきの際にでもお教え頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

無料でダウンロード出来るのですから 自宅で出来なければお友達に頼んで USBメモリーにでもコピーしたら? お友達が皆無ならネットカフェに USBメモリーを持って行ったら?  最新版の iTuneは 何かの不都合が在って バージョン 6.0辺りが無難だとの情報も在ります。

arupusuno
質問者

お礼

USBでコピー可能なのですね。 自分のパソコンに直接DLしなければいけないのかと勘違いしていました。 ご親切にどうもありがとうございました。 (余りよくパソコンのことが分からず、ご迷惑お掛けしました。) 6.0をダウンロードして使用することにします。

その他の回答 (1)

• k-josui
回答No.2

じゃあこの質問はどこから書いているのでしょうか? そのパソコンでDLしてUSBメモリなどを介して件のパソコンにコピーすればいいと思うのですが・・・・

arupusuno
質問者

お礼

USBを使用できると知りませんでした。。 早速使ってみます。 どうもありがとうございました。