• 締切済み

曲名とアーティストを教えて下さい

東南アジアっぽい感じの曲で女の人が「バンバンビラ、ムワッチャー バン-バン、バンバンビラ、バンバン、バンバンビラ、バンバン」って歌ってる曲です。 ちょっと前「雨トーク」のBGMにこの曲のクラブミックスみたいなのがかかってました 心当たりの有る方情報提供お願いします

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【M.I.A. - Jimmy】 UKのM.I.A. の「Jimmy」でしょうか。 下記のPVをご覧下さい。 http://www.slack-time.com/music-videos/Hip-Hop-Music/MIA/Jimmy.shtml

kimetenai
質問者

補足

情報ありがとうございます あんましポップな感じじゃなかった気がするのでMIAではなかったと思います。

関連するQ&A

  • 曲名、アーティストを心当たりのある方お願いします

    テレビのBGMで流れていた曲なのですが、 ・・・シィユー・・・ウォノラーン・・・ラブミー(連呼) これぐらいしか聞き取れなかったのですが、 なんだか80年代っぽい感じでした。 心当たりのある方、お願いします。

  • BGMの曲名、教えていただけないでしょうか

    本当に変な質問で申し訳ないのですが、 勇ましい感じで、よくBGMなどに使われている、 『チャ、チャッチャッチャ、チャッチャッチャ、チャッチャッチャーーー』 というかんじの曲の曲名、どなたか分かる人いらっしゃいませんか? とても有名な曲で、誰もが知っているメロディーだと思います。 動画のBGMにしたいのですが、曲名が分からず、調べようにも調べられません。 とても分かりにくい説明ですが、どなたか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストの名前を教えて!

    情報が少なくてとても申し訳ないんだけど、クラブに流れていると思う。 カナダのパブにいったときにその曲が流れててすっごくほしくなったの。 女の人が歌っていてもちろんのりがいいの!! 至急教えてください!! 最近の曲ではないと思う。 お願いします!

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    ちょっと前に流行った曲が頭から離れません。 ・クラブ系でかっこいい感じ ・歌詞の内容は「クラブで女性と出会って~」というようなエロティックな感じ ・PVではグリーンのスーツの黒人男性が歌ってたように思います…。黒人女性も出てました。 ・一時期MTVでしょっちゅうPVが流れてました。 こんな感じです。 お心当たりある方は曲名とアーティスト名を教えて頂けるととても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名/アーティスト名が思い出せない

    ずいぶん前に聞いた曲のタイトルとアーティスト名が思い出せません。 以下は覚えているものを、箇条書きにしたものです。 ・2000年ごろラジオで聞いた。 ・アーティストは日本人女性。 ・歌詞がすごく早口。 ・ジャンルは、たぶんJ-POP。 ・曲名かアーティスト名に「Happy…」がつく(かもしれない)。 ・歌のバック(BGM)が、たえず「大好き」  「大好き、大好き、大好き…」とリズムをとるような感じです。 もしご存じであれば、情報提供よろしくお願いします(礼)。

  • 曲名、アーティスト名が知りたい!!

    少し前からクラブやショップなどで聞く曲なので、そんなに昔の曲ではないと思います。 スタッフに聞こうとしてるのですが、スタッフをつかまえた時には曲が終わっていたりして・・・ 洋楽で男性ボーカルで、歌詞の一部で She say goodbye・・・ と歌っています。 バラードではなく、リズムがいい感じの曲です。 これだけじゃ分からないですよね。 でも心あたりのある方、教えてください!!

  • 洋楽、曲名・アーティスト名

    サビとゆうか、メインは 「オーオーオッオッオッオッオーオー↑オーオーオッオッオッオッオーオー↓」 しか言ってない感じです。 最近TVのBGMなどでよく耳にするのですが、手がかりがなさすぎて探せません。 覚えてるのはテレビ東京系「極嬢ヂカラ」で使われてました。 確実に洋楽で、クラブ系ミュージックって感じです。 おそらく2010~2011ぐらいの最近の曲かと思われます。 これかな?ぐらいで構わないのでよろしくお願いします!

  • 曲名とアーティストがわかりません。

    お世話になります。 父が頂いた結婚式の引き出物の中にBGMで使用した曲をCDに焼いたものが入っていました。 その中で気に入った曲がありましたが、曲名もアーティスト名もわからぬままです。 ジャンルは洋楽で曲の長さは短めです。 歌っているのは男性です。 テレビ等他でも聞いたことがあるのでおそらく名曲?なのではないかと思います。 曲の歌い出しは「everybody~」のように聞こえます。 始めの伴奏のメロディがF A C(ファラド)、E A C(ミラド)のような感じで続き、「oh my mind」という歌詞で終わって「o~ woo~」と伸ばすところもあります。 なんともわかりにくい説明ですが、どなかた心当たりのある方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名わかりますか?

    頭の中でこの曲がぐるぐるまわって 非常に気になります。 ラテン系の曲調で チャッ チャッ チャー チャチャラ チャーラッチャー チャチャラ チャラチャラ チャラッチャー チャッ チャッ チャー チャチャラ チャーラッチャー チャチャラ チャラチャラ チャラッチャー こんな感じで始まって、 サビのあたりで、聞こえるのは、 ・・・・dancing in the sunshine ・・・・dancing in the moonlight こんな少ない情報で申し訳ありませんが、誰かこの曲名を教えてください。

  • この曲歌ってるアーティストと曲名知りたいです。

    12/22の18時30分くらいにコンビニの有線で流れてたのですが 初めて聞く曲でとても感動を受けました。 おそらくヴィジュアル系だとは思うんですが 和風な感じがミックスされてて 琴の音とボーカル(男性)の綺麗な声が魅力的でした。 サビが「願いが叶うならば〇〇〇~」みたいな感じで ジャンヌダルクの「桜」をイメージしました。 とにかくこの曲が知りたくて色んな方法で探してます。 情報が少ないですが知ってる方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう