• ベストアンサー

曲名、アーティストを心当たりのある方お願いします

テレビのBGMで流れていた曲なのですが、 ・・・シィユー・・・ウォノラーン・・・ラブミー(連呼) これぐらいしか聞き取れなかったのですが、 なんだか80年代っぽい感じでした。 心当たりのある方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

『Love Me』を連呼する曲でしたら、The Cardigansの『Lovefool』でしょうか? 参考URLで視聴できますので、ご確認ください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=184805&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=184805&GOODS_SORT_CD=101
codomo
質問者

補足

ご回答いただき、ありがとうございました。しかし、Lovefoolではありません でした。