• ベストアンサー

曲名、アーティストを心当たりのある方お願いします

テレビのBGMで流れていた曲なのですが、 ・・・シィユー・・・ウォノラーン・・・ラブミー(連呼) これぐらいしか聞き取れなかったのですが、 なんだか80年代っぽい感じでした。 心当たりのある方、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『Love Me』を連呼する曲でしたら、The Cardigansの『Lovefool』でしょうか? 参考URLで視聴できますので、ご確認ください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=184805&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=184805&GOODS_SORT_CD=101
codomo
質問者

補足

ご回答いただき、ありがとうございました。しかし、Lovefoolではありません でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テレビのBGMで流れていた曲なのですが

    テレビのBGMで流れていた曲なのですが、 ・・・シィユー・・・ウォノラーン・・・ラブミー(連呼) これぐらいしか聞き取れなかったのですが、 なんだか80年代っぽい感じでした。 心当たりのある方、お願いします。

  • 80年代っぽい感じでした。

    テレビのBGMで流れていた曲なのですが、 ・・・シィユー・・・ウォノラーン・・・ラブミー(連呼) これぐらいしか聞き取れなかったのですが、 なんだか80年代っぽい感じでした。 心当たりのある方、お願いします。

  • 曲名、アーティストを心当たりのある方お願いします

    昨日の午後、テレビ東京で「ジムキャリーはMrダマー」の中で流れていた曲を知りたいのですが。 マリモ~マリモ~ときこえました。男性ぼーかるでした。 それと終わりのときにながされていた曲も知りたいです。 なななな~(連呼)女性ボーカルの軽快な曲でした。 心当たりのあるお方、教えてくださいまし。

  • 曲名、アーティストを心当たりのある方お願いします

    AFNで聞いた曲ですが、不明で困っています。 男性ボーカルでオルタナティブロック?? シェイク、アクション、オーアーニー、・・・メギィオーライ・・と聞こえました。 これではわからんと思いますが、心当たりのあるかたお願いします。

  • こんなんで曲名わかる方...教えて下さい

    ちゃん!  ちゃららん!ちゃららん!ちゃららん・・・ ・・・ちゃんちゃん(ずっちゃっちゃ、ずっちゃっちゃ・・・) こんな感じで始まる有名な明るい曲です。 よく、テレビ番組の高級グルメとか豪邸訪問のBGMで流れます。 楽譜が全然わからないのでこんなんで申し訳ありません。 心当たりの曲名を教えて貰えれば、検索して聴いてみますので よろしくお願いします!

  • 曲名とアーティストを教えて下さい

    東南アジアっぽい感じの曲で女の人が「バンバンビラ、ムワッチャー バン-バン、バンバンビラ、バンバン、バンバンビラ、バンバン」って歌ってる曲です。 ちょっと前「雨トーク」のBGMにこの曲のクラブミックスみたいなのがかかってました 心当たりの有る方情報提供お願いします

  • 曲名とアーティストがわかりません。

    お世話になります。 父が頂いた結婚式の引き出物の中にBGMで使用した曲をCDに焼いたものが入っていました。 その中で気に入った曲がありましたが、曲名もアーティスト名もわからぬままです。 ジャンルは洋楽で曲の長さは短めです。 歌っているのは男性です。 テレビ等他でも聞いたことがあるのでおそらく名曲?なのではないかと思います。 曲の歌い出しは「everybody~」のように聞こえます。 始めの伴奏のメロディがF A C(ファラド)、E A C(ミラド)のような感じで続き、「oh my mind」という歌詞で終わって「o~ woo~」と伸ばすところもあります。 なんともわかりにくい説明ですが、どなかた心当たりのある方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名とアーティストが思い出せない・・・

    毎度お世話になっております またまた教えてほしいのですが・・ むかーし 80年代?ぐらいの曲でドラムの音が印象的な曲で 「I gatta my say(sail?) on you~」 みたいな感じの出だしで さびに行く前くらいに 「do it doit doit doit doit right~」 ってな歌詞だった気がする曲があったとおもうんですが・・ どなたか心当たりあるかたいませんか・・?

  • 歌詞の一部から曲名アーチストが知りたい

    悲しくて悲しくて・・・とくれば、フォーククルセイダーズという検索結果しか出ませんが、この1年以内程度にコンビニのBGMで聞いたのです。ビジュアル系かハードロック系、J-pop系で「悲しくて悲しくて涙が止まらない(涙がこぼれそう)切なくて切なくて・・・」という感じの歌詞の曲なのですが、どうしても探せません。かなりテンポも速いです。フォーククルセイダーズの曲は知っていますが絶対違うと思うのです。どなたかお心あたりのある方、ヒントになるようなことだけでもよいので教えていただけませんでしょうか。鼻歌検索にも引っかかりません。

  • アーティスト 曲名が解りません?

    カテゴリーが、こちらで良いのか迷いました。 テレビ大阪 土曜日PM10:00~PM10:30 番組名「美の巨人たち」で本日、先ほどまで放送されていた「厳島神社」で、再三流れていたBGMの曲名です。 エンヤのサウンドの様に聴こえます。 とても穏やかで、 当に癒し系!そのもの! リズムをはっきりとは刻みません! 曲の冒頭に「イエッ~イエッ~イエッ~イエッ~イエッ~イエッ~」と言う優しげなスキャットで始まり、スキャットが終るとムーディーな癒し系のメロディート伴にエンヤの様な女声ボーカルの歌が始ります。  エンヤの試聴サイトを多少探しましたが、該当するメロディーの曲は見付りませんでした。  エンヤではないとしても、ケルト音楽(アイリッシュ系)イギリス北部かアイルランド系のサウンドの様に感じました。  音符に置き換えられると、解り易いのでしょうが、その能力が当方に有りませんので、上記の様な、説明になってしまいました。  何方か、心当たりが有る方がいらっしゃいましたら宜しく御願いいたします。重ねての御願いで失礼ですが、若し試聴できるサイトも御存知でしたらURLを付けていただくと有り難く存じます。 追伸 そう言えば、数年前から、時間調整によく使われているNHKの番組「京菓子を遊ぶ」?でしたか?のどの回かにも、同じ、この曲がBGMとして使われていました。