• 締切済み

プログラミング

どなたかバウンドパスフィルタのプログラムが分かる人いないでしょうか? プログラムが全くといっていいほど分からないのですが、 データ解析でBPFを使うので必要としています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jacta
回答No.2

> どなたかバウンドパスフィルタのプログラムが分かる人いないでしょうか? バンドパスフィルタなら分かりますが... > プログラムが全くといっていいほど分からないのですが、 という方に簡単に解説できるわけがありません。 仕事として受注することなら可能ですが、いずれにせよこのサイトではどうすることもできません。

• notnot
回答No.1

プログラムはわかりませんが、バウンドじゃなくて「バンドパスフィルタ band pass filter」ですね。 検索でもし情報がなかったのなら、正しい語句で検索するといいかも。 おそらくは、フーリエ変換してフィルタして逆フーリエ変換するんだと思います。

chala0429
質問者

お礼

すいません間違えてました>< バンドパスフィルタですね。。。