• ベストアンサー

ユーザー定義型を引数(VB6.0)

パブリックで定義したユーザー定義型ですが、 同じモジュール内だとTypeで定義した定義型を引数として渡せるのに 違うモジュール間では渡せないのですが これって仕方がないものなのでしょうか。 Cの構造体をポインタで渡せるみたいに。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAGOSAKU7
回答No.1

標準モジュールで、PUBLICで宣言してください。

sha-girl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。