• ベストアンサー

恋人未満の男性が、連絡しなかったことで怒っているみたいなんです…

t0sh1joの回答

  • t0sh1jo
  • ベストアンサー率7% (2/26)
回答No.1

彼もあなたの様子を見てたに100万ペリカ それがあなたから連絡がないものだから焦れて怒った。 大丈夫気があるよ。 もう少し焦らしてやりんさい(笑)

springsole
質問者

お礼

連絡がなかったのは、距離を置かれたんだと思っていましたが、 様子見だったのかもしれませんね。 向こうに気があると感じられたら、気持ちに余裕を持てそうです。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 恋人未満のB型男性から連絡待ち

    当方35歳♀です。 長文ですが・・・ 一年2ヶ月前に飲み会で知り合った37歳B型の男性と曖昧な関係が続いています。 飲み会の席では殆んど話をしなかったのですが、店を出て歩いていると追っかけてきて連絡先を聞かれました。 それからたまに連絡があり、電話やメールだけのやりとりを2ヶ月程した後のGW に、二人で食事に行きました。 話が弾み3軒ハシゴし、お互い酔っ払ってキス、ホテルに誘われましたが断って帰りました。 その後もドライブやショッピングに行ったりして仲良くしていたので、私は次に会ったら告白してくれるかな、と期待をしていました。 しかし7月に入った頃から連絡がなくなり、こちらから連絡しても返事なし。理由が分からず悩み、 「私、○○くんに嫌われたみたいね」 とメールしましたが、音沙汰なしだったので諦めたのですが、メールから1ヶ月後に突然電話があり、 私「どうしたの?」 彼「別に嫌いになってないよ。忙しかっただけ。また連絡するから。」 急に連絡が途絶えて放置されたのにも関わらず、私は嬉しく思いました。 しかしそれから音沙汰なし。 すっかり忘れていたのですが、12月にまた突然電話がきました。 嫌味の一つや二つ言いましたが、彼曰くとにかく忙しくて仕事ばかりしていた、と。 確かに彼は仕事が忙しく、しかも夜中の2時起きで夕方まで働いています。 自営業で休みは多くて月に4回程度。 と言っても連絡する時間くらいはあるはずですが・・・ それからまた連絡をとるようになり、年が明けてから3回会いました。 体の関係はありませんが、別れ際にバイバイのキスは毎回しています。 一緒に居るととても居心地が良く、また彼にハマッてしまい、ある晩気持ちが高まり、一方的にメールで気持ちを伝えました。 内容は、付き合いたいという事は入れず、初めて会った頃から好意をもっている事、これからもっと知っていきたい、というような内容で、長文で重たい感じです。 それから一週間後に電話がありましたが、メールについての回答はなく、また会おうと言われました。 そして一週間前に食事に行き、翌日お互い休みだったので2軒ハシゴし、お酒を呑みながら他の男に言い寄られていないのか等聞かれました。彼にも同じ質問をしましたが、「俺は何にもないよ。」と。そしてその日は自然な感じで一晩を共にしました。 翌日ランチをして家まで送ってもらいましたが、彼から気持ちを言葉にしてもらっていなかったので、これからどうするのかと、私に対しての気持ちを聞きました。 彼の答えは、 「付き合うとなると中途半端はよくないから次までに考える」 私の気持ちは先に伝えてあり、それを承知で誘ってきたのだから、彼も同じ気持ちだとばかり思っていたので、まさかの保留にビックリです。 色々ツッコミたい気持ちを抑え、またねと車を降りました。 それから一週間連絡なしです。 元々マメではない人なので、すぐに連絡がくるとは思っていませんが、一体いつになったら連絡がくるのでしょうか。 それとも連絡する気はないのでしょうか。 よくあるケースではないと思いますが、男性の意見が知りたいです。 アドバイスをお願いします。

  • 友達以上恋人未満な関係の男性(38歳)から連絡が来ません。先週の月曜日

    友達以上恋人未満な関係の男性(38歳)から連絡が来ません。先週の月曜日にメールをして、結局返事が来なく、昨日再びメールしました。メールは、「今週予定ない日ある?時間あったら、返事ちょうだいm(_ _)m」と言ったのに返事がありません。もう終わりだと思います…皆さんどう思いますか!? 最後に会ったのは、2月14日です。メールも2月14日にしたメールで最後です。とても、悲しくて食欲もありません…。

  • 友達以上恋人未満の連絡の取り方

    友達以上恋人未満の男性との距離のとり方を教えてください! 私は27歳です。昨年付き合って欲しいと30歳の男性に言われ、その時は「保留」しました。というのはその時、私は4年間付き合っていた彼と別れて数ヶ月しか経っておらず心の準備や切り替えが出来ていなかったからです。その人は「待つから」と言ってくれ今現在は友達以上恋人未満の関係です(体の関係はまだありません)。昨年の10月に知り合ってそれから今までに5回ほど会って2人きりで会ったのは2回です。いつも向こうからディナーに誘ってくれます。でもここ暫くはお互いに仕事が忙しくて連絡を取り合っていません。特に彼は自分で興した会社なので休み関係なく仕事しています。最後に会ったのは1月下旬でそれ以来は電話もしていません。メールは1-2回?かな。それに向こうも束縛されるのが好きではありません。以前付き合っていた女性がみなそんな感じだったみたいでそれが嫌だったと言っていました。なのでわたしも多少遠慮している部分もある気がします。私も彼も根本的に我がままな人間で好き勝手やりたいところがあるはずです。 そんな彼とこれから一体どのように連絡を取っていけばいいのかちょっと悩みます。更にタイミング悪くわたしの方が月末にかけて忙しくなり次に会えるのは3月になりそう、、。こんな調子で会わない日が続き、その間連絡も無くなります。未だにわたしに好意よせているのかどうか謎になってきました。まさか、「まだ好き?」とか聞けないしなぁ。これからどのように彼と距離を縮めていけばいいのかわかりません。 良いアドヴァイスをください。

  • 恋人未満な関係

    職場で仲良いい男性とLINE交換をしてから男性から積極的に毎日LINEが来たり「仕事終わったら会いたい。」など電話で話したいなど言われていて電話で話したり男性のワガママを聞いて毎日会いに行ったりして「キス」と抱きついたりのイチャイチャもしていた仲でした。私が仕事を遅刻など休みの時もキョロキョロしてまで私が来ないかなと待っていたみたいです。でも話し合いの中で付き合うまでは行かないと言われました。SEXはしていません。会った時はじっと見つめられお互い照れたりしていました。ですがそこまでの関係になれば好きになってしまうのは当然で向こうも好きと言ってくれたり私も気持ちが舞い上がってしまい「好き」と何度も伝えてしまったのが重かったみたいで重いと言われました。で距離あけよと言われました。でも嫌いになった訳じゃない。距離をあけて冷静に考えたい。私のLINEをブロックして削除までしないとまた私に「俺の家に会いに来てほしい」と連絡をしてしまう。からと言われ話し合い中に削除されました。距離をあけてまたLINEしたいと思ったらまたLINEを聞くと言われました。私はもう相手に嫌われてしまったと思っていますがこれは距離を空けてももう戻る確率はないですよね?

  • 恋人未満の彼の気持ち

    初めての投稿なので乱文すみません。 33歳女です。 半年くらい前から紹介された男性がいるのですが、脈ありなのか無しなのか分かりません。 LINEはほぼ毎日しているのですが、彼からデートや食事のお誘いが今まで一度もありません。私から食事に誘い3回ほど行き、その時の雰囲気は悪くないと思っていたのですが、一向に彼からのお誘いはなくここ3ヶ月ほど会っていません。他愛のないLINEを1日2~3通するくらいで電話もしていません。 これは脈無しでしょうか。 連絡はするけど会おうとしない男性の心理も教えていただきたいです。

  • 友達以上恋人未満

    友達以上恋人未満 こんにちは、20代後半の男性です 恋愛相談を聞いてください。 先々週に好きな人に告白をしました。 そのときの返事は 「好きな人がいるけど そっちとは上手く行かないと思う 返事は少し待ってて」 でした その後ダラダラと2週間ほど 友達以上恋人未満の関係が続いています。 ほぼ毎日メールや電話はしてます。 向こうから来る事もあります。 休みの日は数回、映画や水族館にデートしたりもしました。 身体の関係はなしです。 友達にこの話をしたら 「強引に行け、待ってる」 なんて言われました。 しかし、自分の周りの友達は恋愛観が異常に偏ってますので 参考にしていいか困っています。 事実、最後のデートのときに焦ってキスを求めたら 彼女が引いてしまいました。 今までは好きな人がいるという彼女に、遠慮してました。 彼女自身からも 「紳士だよね~♪」 なんて茶化されたりしたので 迫っていいのかと思いましたが、失敗です。 彼女の真意が分からなくなってきたのですが ここは 押すべきでしょうか? 引くべきでしょうか? ちなみに彼女は照れ屋さんです。 しばらくはスケジュールの都合で会えなくなりますので メール・電話だけでのやりとりです。 正直、このまま友達以上恋人未満の関係が続くのはつらいです。 2週間ならまだ短い方だと思いますが それだけ彼女が好きなんですね。

  • 友達以上恋人未満

    今友達以上恋人未満の女の子がいます 大学生男性ですよろしくお願いします 4ヶ月ほど前に知り合った女の子(Aさん)でとっても優しくていい子です Aさんは専門学生、歳は同じです 何回かデートをして告白しました そしたら返事は… 「○○(僕の名前)のこと好きだよ!けど私にもいろいろあってまだ付き合えません。もう少し待ってください。」 理由は僕と出会う前からAさんのことを好きって言ってくれてた男友達(幼なじみだったかな?)がいるらしく、その男今は大学を辞めちゃって落ちぶれているから簡単に見捨てて自分だけが幸せになるのは嫌ということと、たくさん奢ってもらってるからその恩をまだ返してないからだそうです 返事が言えるまではまだ友達でいてほしいとのこと 告白してからもメールや電話はしてます。 Aさんは僕のこと好きって言ってくれるし、僕もAさんのこと好きって言います 僕は一人暮らししてるので、たまに部屋に遊びにきます けど付き合うまではHとキスはダメと言われ、いつも生殺し状態です(笑) とは言ってもAさんもキスしたいらしいので 間接キスとほっぺにキスはOKになりました 僕が冗談で唇にキスしようとすると、顔を捕まれほっぺにキスされます むしろAさんの方がいっぱいほっぺにキスしてきます 街中では手を繋ぎます バイクの後ろにAさんを乗せていろんな所に行きます こうしてみると恋人同士に見えるのですがまだ付き合ってない これがまさに友達以上恋人未満ってのでしょうか? しかし告白してから1ヶ月と少しが経ちました まだ返事がきません… 返事はいつまでも待つと僕は言ったけど早く付き合いたいです 「まだ付き合えないの?」って聞きたいのですが… そんなこと聞いたらAさんを焦らせてしまいそうなのでなかなか聞けません そこで質問なんですが これはもしかして遊ばれてるんでしょうか? それともAさんは僕と付き合わない今の関係のままが良いって思っているのでしょうか? 最近そういう不安ばかりでソワソワしてます 長文になりましたがよろしくお願いします

  • 彼女に連絡をあまりしない男性へ

    はじめまして。 彼のことで質問します。 よろしければ回答おねがいします。 私の彼が、あまり連絡をしない人なんです。 付き合って半年で、最初のころは、1日に何通もメールしてました。 仕事柄、忙しいとは思うのですが、最近は放っておくと半月来ないこともあります。 こっちからしなければ、もう来ないんじゃないかと心配です。 いつも結局我慢できなくなり、私から連絡をするのですが、 彼のほうからは、ほとんど来ないし、最近ずっと会えていないのですごく寂しいです。 今は海外に出張していて、何回かメールしてるのですが返ってきません。 届いてると思うのですが…。 会った時、別れ際にいつも彼が、「ちゃんと連絡してね」って言うのに メールしても返事があまりないので… ほんとにそんなこと思って言ってるのかなって思ってしまいます。 彼女にあまり連絡しないという方は、しなくても平気なんですか? 彼女が何してるかとか気になったりしませんか?

  • 連絡を取らない彼。男性の心理?ご意見下さい。

    連絡を取らない彼。男性の心理?ご意見下さい。 お世話になっております…; 自分自身の気持ちの整理中です…(T△T) ご助言お願い致します…;; 彼の方から 誘ってくれました。 だけど 私自身がバツイチ子持ちであるという事等 話して それでも 「好きです」と言ってくれました。 その後食事に行って 「また 連絡します♪」と言ってくれました。 でも その後 連絡は無く メールしても返信も無く…何の連絡もありませんでした。 なので 思った程 好みの女性ではないって、現実を見たんだなって 思って 半分諦めてました。 数ヶ月後 彼から連絡あり(私のしつこいメールに負けたのか?;) やっと 会えました。 そのときの彼は普段通りで 悪気も無く… 彼は 「連絡を取らない(メール返信しない、電話しない、会わない)からっ て、それを脈無しって 言われても…(困る)」 と言ってました。 「脈無し…」っていうのは 音信不通の彼に 私が送ったメールの内容です→「こんだけ 放置って事は脈なしって事ですよね(TT)」 だって 連絡取り合わないと絶対会えないんですよ? 会社も別だし 住んでるところも離れてるし 接点は一切無いんです。 長く付き合ってるわけでもなし いや 付き合ってるのかさえ分からない状態で 自分はモテるタイプじゃないから 心配要らないとか 長く会えなくっても 他の女の子や風俗に走る事はないとか 自分を信じろって 言うような事を言って… (もちろん クリスマスとか自分や相手の誕生日とか イベントっぽい日に会おうとか メールもないです) それでも 私は彼を信じて待っているべきだったのでしょうか? 私 37歳(バツイチ子持ち)、彼35歳(独身)。 私より 彼の方が女性関係豊富なのも分かってます。(本人から聞いた) でも 「遊び人風」ではないんです。 不器用なんだなぁ…といった感じです。 たまに 「何やっちゃってんの???」とつっこみたくなる感じで…;; あぁ…;;支離滅裂です…ごめんなさい;;;;; ええと お伺いしたいのは… 1.脈ありの相手への音信不通って 有りえるのですか?? 2.仕事が忙しいから…と 数ヶ月も放置って (忙しいから 暫く連絡は出来ないとかの事前連絡なしに) 有りえるのですか? 特に 彼と同じ位の年齢の男性で 転職したて(新しい分野の仕事)の方にご意見頂けたら嬉しいです(TT)

  • 突然パタリと連絡が無くなった

    とある一人の男性からずっと沢山の連絡が来ていました。 その時はこちらとしてはまだ彼へ恋愛感情が無かったですが、返事はいつもしていました。 しかし突然その彼から連絡が無くなり、いつも連絡来ていただけに不意にそれが寂しくなって、気にかかるようになりました。 それで自分からメールしてみたのですが、こちらからメールをすれば返事はあるものの、向こうから前みたいに自発的なメールは来ないです。 こちらからメールをしたときの返事は、前と何一つ変わりなく、とても優しいです これってどういう心理でしょうか? 相手の男性はもうこちらには興味が無くなってしまったのでしょうか・・・