• ベストアンサー

恋人未満の男性が、連絡しなかったことで怒っているみたいなんです…

t0sh1joの回答

• t0sh1jo
回答No.1

彼もあなたの様子を見てたに100万ペリカ それがあなたから連絡がないものだから焦れて怒った。 大丈夫気があるよ。 もう少し焦らしてやりんさい(笑)

springsole
質問者

お礼

連絡がなかったのは、距離を置かれたんだと思っていましたが、 様子見だったのかもしれませんね。 向こうに気があると感じられたら、気持ちに余裕を持てそうです。 回答ありがとうございました!