• 締切済み

エクセルメニューが一部表示されなくなりました。

エクセル2002を利用しています。 エクセルメニューの「ツール」の中で 「ゴールシーク」のメニューが表示されません。 エクセルヘルプより「ゴールシーク」で検索しましたが 該当するものが無ありませんでした。 (スクリプトの挿入・・・は理解ができません) ゴールシークのメニューをツールメニュー内に表示させるように 戻す方法を教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サポート情報には無さそうです。 下向きV字が二つ重なったところをクリックしても出てこないなら、Officeを再インストールして下さい。