OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Excelメニューバーの表示

  • 困ってます
  • 質問No.233454
  • 閲覧数124
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

Excelメニューバーのファイルのみが消えてしまいました。
編集 表示 挿入 書式 ツール データ ウィンドウ ヘルプの表示になっています。
ファイルを表示するには、どうしたら良いか教えてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

EXCEL97ですが・・・
1.メニューの「ツール」を左クリックするかメニューの何もないところを右クリックして、プルダウンメニューから「ユーザー設定」を選択します。
2.「コマンド」タブをクリックして、「分類(G)」の一覧から「組み込みのメニュー」を選択します。
3.「コマンド(D)」の一覧から「ファイル」を選択し、これをメニューバーの入れたいところまでドラッグします。
お礼コメント
kawakawa123

お礼率 83% (10/12)

手順通りに試してファイルが復帰できました。
助かりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-14 23:04:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

違う方法を
ツール→ユーザー設定→ツールバー→ワークシートメニューバーを選択し
リセット

参考になれば幸いです
お礼コメント
kawakawa123

お礼率 83% (10/12)

回答ありがとうございます。
ワークシートメニューバーが見当たらなかったので、またの機会に試してみます。
投稿日時 - 2002-03-14 23:10:48