• ベストアンサー

電気代節約のため・・・

hirosshimaの回答

• ベストアンサー
回答No.5

採光・照明について 住居内に外の光を十分に取り入れる工夫をし,照明器具は部屋の用途や場所に応じた明るさのものを選部ことが必要です これは、室内の安全対策上必要なことです 具体例から 業務をしているときの明るさは必要最小限は求める事があります。休憩時間とか、使用していない場所、ルームなどは消すなどを頻繁に行うことですね ちなみに、トイレ、給湯室、会議室、社員休憩室、コピールーム、それからコンピュウータールームこれが今は一番 電力消費が大きいところです。一度見渡してみることですね。 会社総務責任者と社員代表者の方々と

olololol
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 じっくりやっていきます。 助かりました。