• 締切済み

スキャナーについて

最近、スキャナーで画像を読み込むと、縦に何本もの線が入ってしまいます。読み込んで保存した画像をパソコン上見ても、印刷しても同じなのです。昔はそんなことなかったのに・・・。これは何故でしょうか?解決策をおしえてください!!(下手な説明で申し訳ありません。)

noname#2649
noname#2649

みんなの回答

• ceita
回答No.1

以前は大丈夫で、 急になったのでしたら故障ということはないでしょうか? メーカーに電話して相談してみるのが早道のような気がします。