• ベストアンサー

ケーブルテレビ

ひろしまケーブルテレビのアナログコースを一時休止をした場合、 民放とNHKは見れるのですが、キッズステーションは見れますか? もちろんホームターミナルを使ってですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keroNo1
回答No.1

ホームページに、お問い合わせの電話番号やEメールアドレスが書いてあるので、そちらに聞いて見られるのが確実です。 ホームページの左下の辺りにありますよ。

参考URL:
http://www.hicat.ne.jp/