• 締切済み

ちょっとしたことでかなり心配になります・・・

今自分は高校2年生で、1年生のときから付き合っている彼女がいます。 キス、ペッティングまではやっていますが、お互いのことを考えて、 セックスは決してやらないことにしています。 実は以前、精子が手についたかもしれない状態で、彼女の性器に触れたり、 カウパー氏腺液が何かの拍子でついたのではないかと思われる行為をして、 かなりの恐怖感を味わいました。しかも、何度もそういうことがありました。 それからというもの、自分のものに少しでも手が触れたら、手を洗いに行ったり、 フェラしてもらったあとに彼女にも手を洗うように言ったり、 性的な行為に関してかなり神経質になってしまいました。 最近ではキスをしているときに彼女が自分のズボンから染み出してきたカウパーに触れただけでも、手を洗いに行って、と言ってしまいます。 しまいには、セックスもしていないというのに、彼女が妊娠してしまう妄想に走ってしまいます。 自分でもこの心配性をなんとかしたいと思いますが、どうしても色々と考えてしまいます。 「そんなに心配ならやらなきゃいい」と思われるかもしれませんが、 それでは交際に影響が出てしまい、逆に精神がおかしくなりそうです。 長文・乱文で失礼ですが、アドバイスがあったらお願いします。

• delme
  • お礼率71% (10/14)

みんなの回答

• daramegu
回答No.3

19の女です。 性についてとても真剣にお考えなようなので、ちょっと気になり書き込ませていただきました^^ >自分のものに少しでも手が触れたら、手を洗いに行ったり、フェラしてもらったあとに彼女にも手を洗うように言ったり、 質問者さまぐらい注意してたら、妊娠の可能性はかなり低いかと思われます。 ただし、だからといって「絶対」妊娠しない。というわけでもないので注意は必要ですが、セックスもしてないのに妊娠してしまう妄想までして恐れなくても大丈夫だとは思います。 >性的な行為に関してかなり神経質になってしまいました。 女性側の意見からすると、性的な行為を軽く考えてる男性より、少しくらい神経質で、真剣に考えてくれる男性の方がいいです。 安心するし、ちゃんと私のこと考えてくれてるんだな。って思います^^ ただ、将来、お二人がいざセックスをする時に、カリカリしながらのセックスは悲しいものです。 セックスを軽く考えろ。と言ってるわけではないですよ^^; ただ、セックス=怖い。というのは、ちょっと違うかなっと。 二人の愛を違う形でも確かめあえるもの。だと私は思ってます。 私も1年以上付き合ってる彼と、将来は赤ちゃんは欲しいけどお互いまだ学生だからできちゃ困る分際なので、お互いセックスのことで話し合い、妊娠にはかなり気を使いながらセックスをしてます。 ようは、どうセックスに向き合ってくか。だと思います^^ 自分の立場をしっかりわきまえてる質問者さまは、すごく偉いと思いますし、これからもできれば責任が持てるまではセックスは我慢した方がいいです。(人のこと、言える立場ではないですが・・・^^;) でも、もしセックスをすることになっても、お互いしっかりお勉強してからにしてくださいね。 危険日安全日はもちろん、コンドームのことや、彼女の体など、いっぱい勉強してくださいね^^ こんなに性のことについて真剣に考えてくれる彼をもつ彼女は幸せものですね^^ お二人がこれからも、節度ある幸せな日々を送れることを祈ってます。

delme
質問者

お礼

ありがとうございます。自分は最低でも高校卒業までセックスする気はありません。 あまり神経質にならず、かといって性的な行為を甘く見ず、 安心して楽しめることができるようにしたいと思ってます。 これからも性について勉強して、彼女を傷つけることにならないように生活していきたいと思いました。

• yas1124
回答No.2

嫁さんとするとき、最初のうちはコンドームつけずに、挿入しますが、とりあえず、もう7年できてません。3日に一回(6年の平均で)くらいしかしてませんが。子供は2人いて、としごです。 ちなみに生理の終わった次の日くらいは、中出ししてますが、できてません。 意外とできませんよ。心配しないでいいんじゃないかな。 ま、0ではないでしょうけど。

delme
質問者

お礼

そうですか・・・自分は結構心配性なので、少しのことにも 気を遣って、行為に対して億劫になってしまうのです。 もう少し安心して楽しむことができたら・・・と考えています。

• Tom-3
回答No.1

30代の男ですm(_ _)m えっと…18歳未満…(ーー;) しかし、真面目な悩みでしたので回答します。 精液は空気中に放出された場合、生存する事はできません(参照URL) 危険性はゼロではないでしょうが、 >実は以前、精子が手についたかもしれない状態で、彼女の性器に触れたり、 >カウパー氏腺液が何かの拍子でついたのではないかと思われる行為をして、 >かなりの恐怖感を味わいました。しかも、何度もそういうことがありました。 とありますが、そこまで怖がる事はないと思いますよ。 射精後に彼女の膣内に押し込んだりとかしない限りまず妊娠するという事はないでしょうね。 しかし、 >キス、ペッティングまではやっていますが、お互いのことを考えて、 >セックスは決してやらないことにしています。 とありますが、感心しました!性的な興味だけが先走り、命の尊さを軽んじるような風潮が強くなってきていると思っていたのですが、質問者様のような若者もいるのだと分かっただけで嬉しく思ってしまいました。 (一方では「セフレのつくり方」を聞くような不届きな大学生もいるようですがね(怒)…その方に比べれば質問者様のほうが遥かに大人である思いますよ。) 楽しむ所は楽しむ! 注意する所は注意する! これでいいのじゃないですか。 神経質になりすぎず節度を持って交際を続けられてください。 18歳未満の方のようでしたが、回答させていただきました。 参考になれば幸いですm(_ _)m ちなみにカウパー氏腺液については↓のURLを参照して見てください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%91%E3%83%BC%E6%B0%8F%E8%85%BA%E6%B6%B2

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E6%B6%B2
delme
質問者

お礼

ありがとうございます! あと、18歳未満はダメということになっているのですね・・・汗 どうしても誰かにこの気持ちを相談したくて。 だいぶ気持ちがスッキリしました。Tom-3さんの言うとおり、 節度ある交際をこれからも続けていきたいです。 本当にありがとうございます。