• 締切済み

ちょっとしたことでかなり心配になります・・・

今自分は高校2年生で、1年生のときから付き合っている彼女がいます。 キス、ペッティングまではやっていますが、お互いのことを考えて、 セックスは決してやらないことにしています。 実は以前、精子が手についたかもしれない状態で、彼女の性器に触れたり、 カウパー氏腺液が何かの拍子でついたのではないかと思われる行為をして、 かなりの恐怖感を味わいました。しかも、何度もそういうことがありました。 それからというもの、自分のものに少しでも手が触れたら、手を洗いに行ったり、 フェラしてもらったあとに彼女にも手を洗うように言ったり、 性的な行為に関してかなり神経質になってしまいました。 最近ではキスをしているときに彼女が自分のズボンから染み出してきたカウパーに触れただけでも、手を洗いに行って、と言ってしまいます。 しまいには、セックスもしていないというのに、彼女が妊娠してしまう妄想に走ってしまいます。 自分でもこの心配性をなんとかしたいと思いますが、どうしても色々と考えてしまいます。 「そんなに心配ならやらなきゃいい」と思われるかもしれませんが、 それでは交際に影響が出てしまい、逆に精神がおかしくなりそうです。 長文・乱文で失礼ですが、アドバイスがあったらお願いします。

  • delme
  • お礼率71% (10/14)

みんなの回答

  • daramegu
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.3

19の女です。 性についてとても真剣にお考えなようなので、ちょっと気になり書き込ませていただきました^^ >自分のものに少しでも手が触れたら、手を洗いに行ったり、フェラしてもらったあとに彼女にも手を洗うように言ったり、 質問者さまぐらい注意してたら、妊娠の可能性はかなり低いかと思われます。 ただし、だからといって「絶対」妊娠しない。というわけでもないので注意は必要ですが、セックスもしてないのに妊娠してしまう妄想までして恐れなくても大丈夫だとは思います。 >性的な行為に関してかなり神経質になってしまいました。 女性側の意見からすると、性的な行為を軽く考えてる男性より、少しくらい神経質で、真剣に考えてくれる男性の方がいいです。 安心するし、ちゃんと私のこと考えてくれてるんだな。って思います^^ ただ、将来、お二人がいざセックスをする時に、カリカリしながらのセックスは悲しいものです。 セックスを軽く考えろ。と言ってるわけではないですよ^^; ただ、セックス=怖い。というのは、ちょっと違うかなっと。 二人の愛を違う形でも確かめあえるもの。だと私は思ってます。 私も1年以上付き合ってる彼と、将来は赤ちゃんは欲しいけどお互いまだ学生だからできちゃ困る分際なので、お互いセックスのことで話し合い、妊娠にはかなり気を使いながらセックスをしてます。 ようは、どうセックスに向き合ってくか。だと思います^^ 自分の立場をしっかりわきまえてる質問者さまは、すごく偉いと思いますし、これからもできれば責任が持てるまではセックスは我慢した方がいいです。(人のこと、言える立場ではないですが・・・^^;) でも、もしセックスをすることになっても、お互いしっかりお勉強してからにしてくださいね。 危険日安全日はもちろん、コンドームのことや、彼女の体など、いっぱい勉強してくださいね^^ こんなに性のことについて真剣に考えてくれる彼をもつ彼女は幸せものですね^^ お二人がこれからも、節度ある幸せな日々を送れることを祈ってます。

delme
質問者

お礼

ありがとうございます。自分は最低でも高校卒業までセックスする気はありません。 あまり神経質にならず、かといって性的な行為を甘く見ず、 安心して楽しめることができるようにしたいと思ってます。 これからも性について勉強して、彼女を傷つけることにならないように生活していきたいと思いました。

  • yas1124
  • ベストアンサー率14% (14/99)
回答No.2

嫁さんとするとき、最初のうちはコンドームつけずに、挿入しますが、とりあえず、もう7年できてません。3日に一回(6年の平均で)くらいしかしてませんが。子供は2人いて、としごです。 ちなみに生理の終わった次の日くらいは、中出ししてますが、できてません。 意外とできませんよ。心配しないでいいんじゃないかな。 ま、0ではないでしょうけど。

delme
質問者

お礼

そうですか・・・自分は結構心配性なので、少しのことにも 気を遣って、行為に対して億劫になってしまうのです。 もう少し安心して楽しむことができたら・・・と考えています。

  • Tom-3
  • ベストアンサー率32% (42/130)
回答No.1

30代の男ですm(_ _)m えっと…18歳未満…(ーー;) しかし、真面目な悩みでしたので回答します。 精液は空気中に放出された場合、生存する事はできません(参照URL) 危険性はゼロではないでしょうが、 >実は以前、精子が手についたかもしれない状態で、彼女の性器に触れたり、 >カウパー氏腺液が何かの拍子でついたのではないかと思われる行為をして、 >かなりの恐怖感を味わいました。しかも、何度もそういうことがありました。 とありますが、そこまで怖がる事はないと思いますよ。 射精後に彼女の膣内に押し込んだりとかしない限りまず妊娠するという事はないでしょうね。 しかし、 >キス、ペッティングまではやっていますが、お互いのことを考えて、 >セックスは決してやらないことにしています。 とありますが、感心しました!性的な興味だけが先走り、命の尊さを軽んじるような風潮が強くなってきていると思っていたのですが、質問者様のような若者もいるのだと分かっただけで嬉しく思ってしまいました。 (一方では「セフレのつくり方」を聞くような不届きな大学生もいるようですがね(怒)…その方に比べれば質問者様のほうが遥かに大人である思いますよ。) 楽しむ所は楽しむ! 注意する所は注意する! これでいいのじゃないですか。 神経質になりすぎず節度を持って交際を続けられてください。 18歳未満の方のようでしたが、回答させていただきました。 参考になれば幸いですm(_ _)m ちなみにカウパー氏腺液については↓のURLを参照して見てください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%91%E3%83%BC%E6%B0%8F%E8%85%BA%E6%B6%B2

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B2%BE%E6%B6%B2
delme
質問者

お礼

ありがとうございます! あと、18歳未満はダメということになっているのですね・・・汗 どうしても誰かにこの気持ちを相談したくて。 だいぶ気持ちがスッキリしました。Tom-3さんの言うとおり、 節度ある交際をこれからも続けていきたいです。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 性行為が怖い

    これは性の悩みとは少し違うんじゃないかと思い、こちらで質問します。今までは彼女と普通に性行為してきました。もちろんゴムでの避妊もちゃんとしていました。でも、ちゃんと予定日にきていた彼女の生理が一日だけ遅れたときがありました。いつもはほんとに予定日きっかりにきていたので、そのときはかなり心配しました。そのときから、挿入なしのHだけにしようときめました。それからはフェラやペッティングだけになり、本番はやらなくなりました。でも、そのHもだんだん怖くなってきました。ペッティングの前は必ず手を石鹸で洗い、ペッティングやフェラのときは必ずどちらかが服を着て、性器どうしの接触にも気を使っています。フェラで彼女の口にだしたあとは、彼女も自分も石鹸で手を洗い、うがいも必ずさせています。ここまで気をつけていても怖いのです。最近は、指に精子がついていたらと思うと、ペッティングも怖くてしばらくしていません。フェラで妊娠することは無いということは知っています。でも、精子はとても小さいのでどこでどうなっているのかが分からず、もしかしたらと何度も何度も考えてしまい勉強にも集中できず生活にも支障が出ています。どうすればよいでしょうか?

  • 舐めてあげたあとに。

    私には4つ年上の彼氏がいます。 今私は19歳で彼が23歳です。 2年ほど付き合っていますが、キス、ペッティングまではしたんですが 最後まではしていません。 最近ではペッティングもあまりしなくなっていました。 ですがつい先日久しぶりにということで私が彼のを舐めたんですが 舐めたあとに彼がお風呂場にいって自分の性器を洗ってくるといって洗いにいったんです。 前にフェラをしたのは半年以上も前のことだとおもうんですが、フェラをした後にすぐ洗いにいくのは初めてでかなりショックでした。 「今まで洗いにいったことないじゃん」と言ったら「そんなことないよ。洗わないままだとばい菌とかがはいって病気になりやすいんだって」といわれました。 みなさんの彼氏はフェラをしたあとすぐ洗いにいったりするでしょうか・・・。 かなりショックだったのでよかったら教えてください。。

  • 心配のしすぎでしょうか…。

    昨日、彼と初めてホテルに行きました。(私は処女です) 彼は社会人ですが、私は大学生ですし、 お互いまだ責任もないので、セックスはしないでおこうと言っておりました。 実際、セックスはせずにお互い触ったりしただけだったのですが、 下着の上から彼の性器をあてられたり、 指をいれられたりしました。 初めてのことで私も頭がうまく働いていなかったのですが、 今日になって不安になりました。 下着ごしに彼の性器をあてられたとき、彼の下着はカウパー氏腺液ですでに濡れていました(私も下着をつけていました)。 私に指をいれたときも、状態は同じでした。 そのような場合でも妊娠するということはありえますか。 それともそれは心配のしすぎでしょうか。 私は何事に対しても心配しすぎなところがあって、 昨日の反省として結婚するまでセックスはしない、と言い切り、 彼もそれを受け入れてくれました。 もう二度とこのような浅はかな真似はしません。 最後の生理は1月7日から一週間ありました。 (しかし私は生理不順で、次がいつかさっぱりわかりません) ふれあったのは1月16日です。 どうか教えてください…。

  • 心配しすぎでしょうか?

    心配しすぎでしょうか? 私は避妊にとても気を使っています。 現在、挿入はなく、ペッティング程度の行為しかしていません。また、精液がついている手でペッティングしないよう注意しています。 指を入れることもほとんどなく、たまに入れても小指第二関節くらいです。 これで妊娠するわけがないと分かっていますが、私はとても心配性なために「もしも」を考えてしまいます。 「もしも彼の手に精液がついていたら?」「もしも何かの拍子で精液が入ってしまったら?」etc…。 こちらのサイト等で、ペッティング程度のことで妊娠する確率は極めて低い。という回答を見ても、不安が払拭できません。 最近では妊娠してしまった夢をよく見るようになり、こんな状態ではきっと生理が遅れ、精神衛生上とてもよくないです。 いっそのことペッティングもやめてしまおうか、と思ったのですが、ここまで出来るようになったのもごく最近で、彼には1年以上待ってもらいました。 思い切って彼に相談したところ「心配ならしなくていいよ」と言ってくれたのですが、「これで妊娠なんかしないけどなぁ…」と寂しそうです。 彼に触れられることは気持ちいいですし、嬉しく思います。実際、すごく濡れてしまい恥ずかしいくらいです。 でもその後、万が一妊娠していたらどうしようと、すごく不安でいっぱいになってしまい怖いです。 今は生理が近いのですが、その兆候すら見られず心配しているため、やっぱり暫くペッティングはやめてもらおうかと思っています。 男性はこんなに心配する彼女だと、疲れてしまうでしょうか。 また、嫌な気分にさせてしまうでしょうか。 ご回答いただけたら嬉しいですm(__)m

  • 性器のこすり合いで

    今日10日ぶりにかれとあったのですが、 またペッティングをしてしまいました・・・ ペッテイングは彼が私のあそこを触ったりクンニをしたりしていました。私はフェラをしていました。 だんだん彼がムラムラしてきたみたいで、「やろ」とかってかれがゆってきたんですけど、私は拒否したんです。 そしたら彼がいきなりズボンをぬぎだしてきて、私の服をはいている上から、かれのあれを直接あててきたのです。 彼は生で、私はズボンをはいていました。ペッティングやこれぐらいのことで妊娠したりしないですよね? あと今日は生理28日目です。(32日周期) 生理後16日目ぐらいに一日だけ朝おきると生理と思われるぐらいのおりものがでていました。これは排卵が起こった証拠でしょうか? 今は胸と乳首のはり、たまに腹痛がおこります。 絶対に妊娠なんかありえませんよね? 膣内にかれの性器が入る、生での性器接触はまったくありえませんが、フェラのときかれが自分のあそこを自分でだしてくるので、ガマン汁がでていたら?と思い心配です。。。

  • 不安です

    今月28日の夕方のことです。 その日、僕は彼女と軽いHをやりました。僕たちは今まで一度も経験がなくて、その日が初めての行為でした。 具体的な行為は、 彼女が僕の性器を手コキをして、僕が彼女の性器を手マンしただけで、挿入などは一切してません。 ところが、二人ともその時はイキませんでした。 そして、しばらくすると彼女が自分の性器が濡れていると言い、僕も彼女の性器を触って確かめました。そのあと、僕もパンツが少し濡れていることを認識して彼女が触って確かめました。(前述したように僕はイってないので精子ではなくて、我慢汁(=カウパー精液?)だと思います) ここからが質問なのですが・・・ ・もし彼女が僕の性器を触った時に手に精子が付いたとして、その手で彼女が濡れている自分の性器を触ったりすると妊娠はするのでしょうか? ・いろいろ調べたら精子は空気中では死滅すると聞きましたが本当でしょうか? ・セックスのように挿入をしない限り、妊娠はしないのでいょうか? ちなみに彼女は今月の生理は終わっています。今月は11日に始まり、それから五日間~一週間ほどで終わったみたいです。 正直、すごく不安です。二人とも20歳ですが、自分たちの性交渉や妊娠についての考え方・認識の甘さに深く反省しています。これからは、このような軽率な行動をしないためにも、質問させていただきました。

  • カウパー腺 手マンで妊娠

    こんにちは。質問させて頂きます。 昨日の夜に彼とお互い下半身が裸のまま素股のような行為をしました。 拒んではいましたがカウパー腺がついていたかもしれない性器が 私の膣の入口、又はお尻の穴らへんに当たっていた可能性があります。 私のも濡れていたのでその液を伝って彼のカウパー腺が入ってしまったかも‥‥ と不安です‥‥ また、カウパー腺がついたかもしれない指でクリトリスを触られたり 膣の奥まで手マンされたりなどもしました。 妊娠しないようすごく気をつけていたのにこれじゃぁ意味ないですよね本当に馬鹿なことしました。 私はまだ10代で妊娠がしやすい年齢です。 彼は20代後半ですがまだまだ精子は元気ですよね。 彼いわく、高熱で蒸発して精子はない、と言っています。 無精子症とかなのか分かりませんが‥‥ ちなみにこの行為の前に彼はトイレをしていてトイレ後に射精はしていません 素股の際も射精はしていませんでした。 その途中で私が寝てしまい記憶にないのですがあのあと出した?と聞いたら 出すわけ無い、と言われましたが正直ほんとかわからず‥‥信用したいのですが。 この場合、妊娠する確率は高いでしょうか‥‥? ちなみに生理周期はここ5ヶ月で25~34です。 この行為があったのは生理が終わって4日目、五日目です 危険日だと思います‥‥ 最低な私ですが、どなたか回答お願い致します。

  • 予定排卵日近くに裸で・・・

    予定排卵日近くに裸で抱き合ってしまったのですが、彼のガマン汁が私の太もも(膣から15センチ)ぐらいにあたってしまいました。大丈夫だと思うのですが、心配です。彼はガマン汁が大量に出ていました。妊娠の確率はないですよね??私の生理周期は27~30日で抱き合ったのが生理が始まって12日目と15日目、17日目です。彼とはよくペッティング(彼クンニ、手マン、私はフェラ)を行うのですが、ペッティングだけでは妊娠しないですよね??性器同士が生で触れ合ったり、ガマン汁が膣に付いたりする以外で。ペッティング安心してやりたいのですがいい方法はないのでしょうか??対策方法などあったら教えてください。 彼も私もまだ責任が取れないことを自覚しているので、SEXはせずペッティングだけしています。二人が責任が取れない以上自分たちはペッティングにも、とても神経質になってもおかしくないと思います。これって間違った考えではないですよね??SEXをしないといったのは彼氏です。

  • 彼女とお風呂に入ったのですが…

    質問です。 20歳の専門学校生で、彼女も同い年です。 セックスは妊娠したら責任がとれないので、絶対にしていませんがお互いの希望でペッティングのみはしています。 以前は僕の方が我慢汁がついた指で愛撫したかも、妊娠したかもと焦って色々なひとに迷惑をかけたので(彼女にも)彼女とのペッティングではかなり気を使い、しっかりと手を洗い爪を切り、ペッティング中は自分の性器を触ったりしませんでした。 行為が終わったあとに風呂に入らないかと提案し、風呂に一緒に入りました。 お互いシャワーを浴びて、洗いっこして、抱き合ったりしました。 僕の方は射精しておらず常に勃起状態で彼女から「しようか?」と何度も聞かれましたが大丈夫、と言って結局抜いてもらいはしませんでした。 お風呂から上がったあとのことだったのですが… 普段全く気にしない彼女が「まさか、妊娠してないよね…?」と心配してきました。 妊娠もなにも挿入すらしていないし、我慢汁がついた指を中に入れる…なんてこと無いようすごく気を使ったので、妊娠はあり得ませんよね? 彼女には一応今のように言って納得してもらいましたがどこか心配そう。 挿入しなくても性器に精液がついたら妊娠の可能性があるから…と前に僕が言っていたのを覚えているようなのです。 ここで質問なのですが、射精なし、挿入なし、抱き合って性器が腹や背中に触れることはありましたが、互いの性器がくっつくことはなかった。 妊娠はあり得ませんよね? それと、僕自身が一番妊娠が怖くて彼女の「(フェラ)しようか?」等の提案を遠慮してしまいます…。 彼女だって好意を持って提案してくれているのに失礼だな…と思ってしまうのですが…。 彼女が不安がる時もあるし、僕自身も妊娠が不安…こういった場合って、やっぱり性交の類いも、一緒に風呂も入るべきではないのでしょうか? 正直、彼女の体が目当てではないのですがそういった行為無しで長く関係を継続させることに自信がありません…すいません。 長文で意味がよくわからない部分もありますが回答お願いします。

  • 妊娠について

    これは排卵出血なのでしょうか? 3月2日と3月6日、3月7日に彼女とズボンの上からの性器のこすりつけあいをしてしまいました。 ・最初彼女の胸を触ってて興奮してしまい、自分の性器がビクビクしてカウパー液が大量に出ていました。ズボンにしみができてしまうほどでした。また彼女に自分の性器を触られ射精する寸前までいってしまいました。もしかしたら少しズボンの中に精液が出ていたかも知れません。そのあと、ズボンが少し濡れている状態で服の上から性器のこすりつけあいをしてしまいました。彼女が自分の上にのって性器をこすりつけました。(騎乗位といわれる体勢でした。) ・こすりつけ合いのあと、自分の性器の位置を直すために服の上(ジャージ)から自分の性器を触りました(カウパーまたは精液がズボンの上まで染みっていました。)。そのあと彼女の性器を服の上(ジャージ)から触りました。(カウパーまたは精液がズボンの上まで染みっていました。) 3月12日、13日に不正出血があったみたいです。色は薄い血の色みたいです。このような出血は初めてだそうです。 彼女の生理は2月26日から3月4日までです。 これは、着床出血なのでしょうか…?まったく知識がなくてすいません。知識がないのに上記のような行為をしてしまい深く反省しています。 直接挿入は一切行っていません。お互いズボンまではいていました。 排卵ための出血とかではないのでしょうか?

専門家に質問してみよう