• 締切済み

誕生日プレゼント。

20代の大学生・男性です。 友達(女性)の誕生日プレゼントについて悩んでいます。 彼女は絵が好きみたいなので、絵関連でプレゼントを・・ と思っているのですが、正直無知なものでどんなものにすれば良いかわかりません。。 もし宜しければ、アドバイス宜しくお願いします。 また、別の物でも重荷にならない程度の物ですと何が良いでしょうか? 合わせて質問させて頂きます。 申し訳御座いませんが、お時間有る方宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#62260
noname#62260
回答No.3

ちょっと有名な絵画展のチケットとかどうですか? 一緒に行って、大抵展示している会が関係の商品を売っている売店があるので そこで彼女が気に入ったものがあれば、No.1さん、No.2さんが仰っているように 額に入ったレプリカを買ってあげるとか。 自分は以前に彼女とピカソの絵画展に行って、なかなか楽しかったですよ。

• mat983
回答No.2

http://www.allposters.co.jp/gallery.asp?aid=1415703990&DestType=3&Referrer%20=http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&q=%E7%B5%B5%E7%94%BB+%E8%B2%A9%E5%A3%B2&revid=1542201812&sa&lang=6&GCID=s15100x036%2DTop&KEYWORD=Kaiga+Sale+JP&MT=2&SEM=AID%3D1415703990%26lang%3D6%26GCID%3Ds15100x036%2DTop%26MT%3D2%26keyword%3DKaiga%2BSale%2BJP このサイトに印象派やポップアートの作品のコピーが安価で入手できます。 それを額にいれプレゼントしてはいかがでしょうか。 ただ、好きな絵の傾向とか画家は知っておかないとうまくいきません。

回答No.1

優しい方ですね!彼女へのプレゼントかと思いました。 絵が好きなら、額に入れた風景とか お店で売ってる絵葉書に、可愛い写真立てに入れて送ってみてはどうでしょうか? 別のもので重荷にならないものなどは、イヤリング(ピアス)とかネックレスなどアクセサリーとか喜ばれるかもしれませんね。 可愛い食器セットなど…

azuru_tosu
質問者

お礼

いえいえ;;ありがとうございます。 そういったものもあるんですね♪ 大変参考になりました!ありがとうございました。